鬼が誰だか気になるだけ

大病院占拠見ました。

これ続けて見るか悩むところ。。。

『まさかこんな事あり得んだろ』ってなるけど、鬼が誰だか気になる。

岡田将生っぽい口元いた気がしたけど、検索しても誰1人として予想してなかったから違うかー。

鬼のお面が何かね。。。もう少し何とかならんかったものか。



1/15のごはん

朝ごはん

セブンのおむすびとからあげ棒、もずく、樫炭入りホットコーヒー



夜ごはん

納豆パスタ

納豆パスタ(麺100g)、樫炭入り即席味噌汁


至高のペペロンチーノの作り方を参考に納豆パスタ作りました。

具を炒めて水を入れパスタをそのまま茹でるやり方です。

味付けはいつもと同じにしたのに味が薄い。。。

ペペロンチーノは7分で茹で上がったのに、今日は10分以上かかりました。あれ?

それならいつものやり方の方が良いかなぁ。もう一度試してみてよう。それでダメなら諦めようっと。



応援お願いします♪

人気の投稿