ドラマ観てる

TVerで凪のお暇の再配信始まったので観ました。

やっぱり面白い。曲も何もかも良いですねー。

ミステリと言う勿れも始まりました。見逃した回があるので楽しみ。


今シーズン面白いのはブラッシュアップライフですね。

8話がすごく面白かったので、残り2回どうなるか楽しみ。

最後どうなるのか考えるけど、全く予想がつかないですねー。



楽天で欲しいものがあって、私が欲しい色は宅急便しか選べないのに、色違いのものはメール便可能なので、メール便を選択出来ないか質問したら、ダメと返事がきました。もちろん同じ店の商品ですよ。

あの色はメール便可能なので〜とか、事細かに書いておけば良かった。書いておけばもしかしてメール便大丈夫だったかもしれないのに。こういうちょっとした事を怠けるから良い方向にいかないのよね。。。



3/1のごはん

昼ごはん

冷凍パスタ

冷凍パスタ、樫炭入り即席味噌汁


お腹が空いて、すぐさま食べたかったので冷凍パスタ食べました。こういう時の為に買ってるわけじゃないのにあると食べてしまう。


しかも、今日から豆腐ダイエットだ!と宣言してるのに1食目がこれって。。。そして体重測り忘れました。



夜ごはん

納豆パスタ

納豆パスタ(麺100g)、樫炭入り即席味噌汁


久しぶりに納豆パスタ作りました。

冷凍しておいた納豆の賞味期限が1/30で、1ヶ月冷凍庫だったけど大丈夫でしょうか?


本当は豆腐のあんかけ作る予定でしたが、ごはん炊くのを忘れていて、炊けるの待ってられないので納豆パスタにしました。

ごはん炊きながら作れば良いんだけど、ごはん炊きながら料理すると多分ブレーカーが落ちる。


前回いつ納豆パスタを作ったか見てみたら、2/3でした。約1ヶ月ぶり。1ヶ月ぶりだけど、流石に作り方は忘れてなかったのでちょっと安心。



応援お願いします♪

人気の投稿