夢は深層心理の表れ?

救急車を呼ぶ夢を見ました。先日は逃げる夢を見ました。

仕事探さないといけないのに探してないから深層心理では焦ってるんでしょうかね。

自分の意識としては全然焦ってないんですが、本当は貯金が底をつきそうだし、焦らないといけない状況なんですよ。

今月中には仕事決めないと本当にヤバいです。

普段夢を見ないから夢を見ると『何かの暗示?』と思って夢占い検索しちゃうけど、占いというより深層心理が夢に出ている気がしますね。

働くことから逃げ、誰かに助けて欲しいんだろうな。。。悲しい。


3/2のごはん

昼ごはん①

オーブンでフライドポテト

フライドポテト、樫炭入りホットコーヒー


何もなかったのでフライドポテト。



昼ごはん②

菓子パン

菓子パン、樫炭入りホットコーヒー


買い物に行ってついつい買ってしまう。

クリームが目的なのにさっぱりしていて空気のように軽かったです。食べた気がしない。

世の中的に軽いパンが受けてるんでしょうか?私的には重くもったりしてて欲しいです。

カロリーは怖くて見てません。



おやつ①

ピュレグミ(レモン味)


ついつい。

先日、星型のピュレグミ(通常の形はハート型)が入っててまた出ないかなぁと買ってしまいました。

あの時写真撮っておけば良かったなぁ。



夜ごはん

きのこの和風あんかけ豆腐

ごはん137g、きのこの和風あんかけ豆腐(1/2丁)、樫炭入りもずくスープ


美味しい。

あんかけのあんを全部食べてるけど、良いのだろうか?気持ち的にラーメンの汁を飲む罪悪感に近いものがある。

今日ごはんを炊いたので中途半端に余った137gですが、明日からは100gです。足りるだろうか?



おやつ②

パイの実、ホットコーヒー


ご覧ください。

いつもの悪癖が出てお菓子たくさん食べてしまってます。

「豆腐でヘルシーだし、少しくらいお菓子食べても良いよね?」です。

良いわけがない。

そして今日も体重測り忘れ。

おそらく64〜65kgと予想してるけど、どうだろう?65kg超えてたら泣く。



今日で警視庁アウトサイダー終わりました。

何だか最後までハマりきれず。

犯人が刺した気持ちが全然分かりませんでした。

『え?そこで刺す?そこまでの暴言?そんなんだったら私は姉を100回は刺しても良いんじゃないの?』ってなりましたね。

西島さんのかっこよさと濱田岳の演技の上手さと萌歌ちゃんのかわいさだけでした。

予告で「俺たちが考えてた最後とは違ったっ!!」みたいに煽ってたから大どんでん返しがあるかと思ってたのに『…は?』って感じです。



応援お願いします♪

人気の投稿