野球がすごかった

野球凄かったですねー。

YouTubeで9回裏見て興奮しました。

最後に打った方は調子悪かったみたいだけど、あの場面で打てるって本当すごい。

私はプレッシャーに弱いので、絶対無理。

緊張する場面で、手ってこんなに震えるもの?というくらい震える。

先日大病院占拠というドラマで櫻井くんの手の震える演技を揶揄する書き込みをネットで見たけど、私もあれに近いくらい震える。

人に笑われて余計に震える。こういうのってどうしたら改善するんだろうなぁ。


私の事はどうでも良くて野球ですよ。

周東選手の走りが早すぎて笑ってしまいました。育成からこんな世界大会に出るなんてすごいわー。

大谷選手も体型から異次元ですね。

同じ人間とはとても思えない。


家にテレビがないとこういう時スマホの小さい画面でしか見れないのが残念。

普段ソフトバンクが日本シリーズに行く時くらいしか野球に興味持ってないのに勝ってると嬉しくなるもんですねー。



20日の夜おやつ

フォレストクラッカー3パック、ホットコーヒー


夜ごはんが少なかったせいか食べてしまう。

全部食べなかっただけいつもよりマシだった。



3/21のごはん

おやつ

フォレストクラッカー1パック



朝ごはん

グリーンカレー

グリーンカレー(ごはん50g)、樫炭入り即席味噌汁


後から見てもごはん少ないなぁ。

わりとすぐお腹空くからごはんの量減らすのは良いのか悪いのか今のところ謎。

体が慣れてくれれば続けたい。



昼ごはん

アップルカスタードシフォン

菓子パン、樫炭入りホットコーヒー


アップルカスタードどこにあった?って感じでした。

シフォンと名がついてるからシフォンケーキなのかな?普通のスポンジケーキだけど。

クリームに辿り着かないからバクバク食べてたら、食道にケーキ生地が詰まりかけて危なかったです。意識だけは若い気でいるから、体の老化に意識が追いついてない。

クリーム目的で食べてて、ケーキ生地はクリームを美味しく食べる為の添え物でしかないのに、ケーキ生地食べた記憶しかない。



おやつ

フォレストクラッカー1パック


お終い。

美味しいからパクパク食べてしまう。



夜ごはん

グリーンカレー

グリーンカレー(ごはん61g)、樫炭入り即席味噌汁


今日ごはんを2合炊いて50gずつに小分けにしたら12個と夜ごはんの分の61gになりました。

節約になって良いけど少ない。

これで体重減らなかったらめちゃくちゃ悔しくてバカ喰いしそう。しかもお菓子。



3/22の早朝おやつ

オーブンでフライドポテト

フライドポテト、樫炭入りホットコーヒー


いつの間にか寝て、早朝に起きたのでおやつ。



応援お願いします♪

人気の投稿