暖かくてびっくり

家の中にいると全然気づかなかったけど、外はかなり暖かくなってました。

外出てびっくり。

桜も咲いてました。

家の中はまだまだ寒いので全然気づきませんでした。


何かこのままずっと家にいる方法ないかな〜と思うけど、そんな方法あるわけもなく、本気で仕事探さないとやばいです。

家で出来る仕事とかあればなぁ。まあ何の能力もないんだけど。



野球優勝しましたね。

最初に点を取られたから負けると思いました。

勝って良かった。


久しぶりにフィギュア見ました。TVerで見られるから嬉しい。

フリーのステップ2本時代が好きだったので、あまり見なくなってしまったけど、見るとやっぱり綺麗で良いですね。

坂本さん別格だった。



3/22のごはん

おやつ

砂糖スキムミルク入りホットコーヒー



昼ごはん

至高のペペロンチーノ

ペペロンチーノ(麺100g)、樫炭入り即席味噌汁


いつも使ってる菜種油が手に入らないので、オリーブオイルを買いました。

健康の為に油はこだわりたいけど、そんな事言ってられないのでスーパーに売ってるオリーブオイル。

昔オリーブオイルはガラス瓶でないと、と見た事があるので、ガラス瓶のオリーブオイルを買いました。

かなり昔母が「ふうこちゃんのごはんだけはオリーブオイル使ってるからね」と言ってて、その時は何も思わなかったんだけど、私ニキビだらけだったのが、一気に無くなったんですよね。徐々にじゃなくて一気にです。その当時鏡見るのも嫌なくらいで、ある日鏡見たら無くなってました。母が亡くなってるので確認のしようもないですが、もしかして私のニキビってオリーブオイル使い始めて治ったんじゃないのか?と思ってるので、オイルは変なの使いたくないんです。

普段アーモンド食べてるけど、食べてない時に比べると肌艶良いし、食べてないとデコルテにぶつぶつできます。アーモンドの油分が良い仕事してくれてると思います。

日々油の効果を感じてるので、変なの使いたくないけど、貧乏だからしょうがない。



おやつ

しあわせバタ〜

ポテチ


しあわせバタ〜味美味しい。全然飽きない。

油にこだわってると言いつつこんなん食べて。。。説得力のかけらもない。



夜ごはん

グリーンカレー

グリーンカレー(ごはん50g)、樫炭入り即席味噌汁


洗い物を減らすためにごはんをグリーンカレーに入れました。見た目悪いけどまあいいや。



3/23の早朝おやつ(4:19)

ブランチュール

お菓子、樫炭入りホットコーヒー


ホワイトチョコが美味しい。

 


応援お願いします♪

人気の投稿