暖かくなってきてて嫌だな

3/6のごはん

朝ごはん

グリーンカレー

グリーンカレー(ごはん100g)、樫炭入りもずくスープ


朝からグリーンカレー。



昼ごはん

カレーパン

カレーパン、樫炭入りホットコーヒー


中のカレーがもっと多ければな。


このパンを食べたのが15時頃なんだけど、朝しっかり食べると12時にはお腹空かず食べなくても平気。

大体このくらいの時間にお腹が空くんだけど、夜ごはんをこの時間に食べて、それ以後何も食べなければ痩せるんだろうなぁ。絶対実行無理だけど。

今月豆腐ダイエットで少しも痩せなければ一考の余地あるかも。出来ればしたくないので、豆腐で痩せたいところ。



夜ごはん

業務スーパーのグリーンカレー

グリーンカレー(ごはん100g)、樫炭入り即席味噌汁


夜もグリーンカレー。

ごはんもグリーンカレーも両方とも作り置きだから温めるだけなの本当楽。



おやつ

クランキーチョコ

チョコ、ホットコーヒー


今日菜種油を買いに家から30分かかるスーパーに行ったのに、リニューアルオープンの準備で売りつくし的なのをやってて油関係全部売り切れで買えませんでした。

何も買わないで出るのもな…と思いチョコ購入。

食べてて思ったけど、こういう小分けになったチョコって、どれくらい食べたか分からないからデブには危険。

3個くらい食べても大した事なく感じる。板チョコなら半分食べたら『まあまあ食べたなぁ〜』となるけど、小分けタイプは1個が小さいからたくさん食べても『そこまで食べてないよね?』ってなる。デブの言い訳かしら?


それにしても菜種油がないのは痛い。リニューアルオープンするまで胡麻油で頑張ろう。ペペロンチーノも胡麻油で作って美味しいものだろうか?


そう言えば、今日日中かなり暖かかったです。

車運転してる時クーラーつけましたよ。

虫のことを考えると今の時期くらいの温度がちょうど良いんだけどなぁ。



応援お願いします♪

人気の投稿