春なのに寒いと思ったら気温低かった

最近春なのに寒いから、『ごはん50gしか食べてないから、体が熱を作れないのでは?』と疑ってたけど、単に気温が低いだけでした。

夜になると10度切ってる。そりゃ寒いわ。



高齢者が運転する車がドラッグストアに突っ込んだニュースがありました。

私も年取ってきて他人事じゃなくなってきました。

今の家に住んでる限り車は絶対必要。

私この先どうやって生きていけば良いのか怖いです。



3/27のごはん

早朝ごはん(5:00)

フライドポテト


何もないし、パスタ作るのは面倒だしでフライドポテト。



昼ごはん

フライドポテト



夜ごはん

納豆パスタ

納豆パスタ(麺100g)、樫炭入り即席味噌汁


納豆パスタ作りました。

ワンパンで作れるようになって本当楽です。

麺茹でる用の鍋を捨てようか悩み中。焦がして茹でる以外使えない鍋なので、あっても邪魔なだけなんだけど、もしかしたら茹でる必要の物が出てきたら…と考えると捨てるの悩む。

茹でる必要のある物?と考えると、お雑煮に使うかつお菜と金時人参を茹でる時に必要。

やっぱり捨てられない。でも邪魔。



応援お願いします♪

人気の投稿