ダイエット中に食べられるお菓子ないかな?

実は、7日からお菓子食べてないです。

フライドポテトは食べてるけど、砂糖使ってないし、若干おかずっぽいから除外。菓子パンも食べたけど、一応昼ごはんとして食べてるので除外。

このままお菓子食べなくても良い体になってくれたらな。。。

とか言いつつ、カロリー低くて満足できるお菓子ないか探すけど、そんな都合の良いものはないですねー。

ダイエットしてる人用に、みたいなお菓子は嫌なんです。

この間検索してる時に

Q ダイエット中にも食べられるお菓子は?

A 干し芋

みたいなのが出てきたんです。

違う違う!こっちはケーキやクッキーや普段食べてるお菓子と味は変わらないのに低カロリーのものはないか?を知りたいんだっていう。

普段からおやつに干し芋とか野菜スティックとか食べてる人太ってないって。

こういう意味不明な回答何の役にも立たないわー。

デブの真意が分かってない。

こちらの望んだものがあるわけないのも分かってるんだけどね。もしかしたら…って検索しちゃう。



3/10のごはん

真夜中おやつ(2:45)

フライドポテト、樫炭入りホットコーヒー


菜種油が残り少ないので、胡麻油を使ったら微妙なフライドポテトが出来上がりました。(ポテトと少しの菜種油をビニール袋に入れ、ポテトに満遍なく菜種油をまぶしてオーブンで焼く方法でフライドポテト作ってます)

胡麻油使ったら何でも美味しくなるかと思ってました。『新たな味発見かも』と思ってたのに不味い発見はいらない〜。

念の為、“フライドポテト 胡麻油”で検索したらたくさんレシピ出てきて驚き。え?世間ではこれ美味しいの?謎すぎる。

2日連続フライドポテト食べたけど、胡麻油のせいで満足度マイナスで、また今日も食べてしまいそう。



朝ごはん

業務スーパーのグリーンカレー

グリーンカレー(ごはん50g)、樫炭入り即席味噌汁


ごはん50gってすぐなくなるけど、40代ってこんなもんで良いはず。



夜ごはん

豆腐チャンプルー

ごはん100g、豆腐チャンプルー、樫炭入りもずくスープ


豆腐チャンプルーがこんなに美味しいなんて。今年1番の発見かもしれない。

これで痩せてくれたら何も文句ない。

でも、いくら美味しくても続くと飽きるのは他の食べ物と一緒ー。



応援お願いします♪

人気の投稿