真意が読み取れるか読み取れないか

ミトちゃんと中村倫也さんが結婚されましたねー。

好感度高い2人って感じがします。

ミトちゃんと橋本環奈ちゃんて同じ人種じゃないですか?天真爛漫で人に好かれる人種。羨ましいー。


ミトちゃん見るとテレビでミトちゃんの先輩が言ってた発言をいつも思い出します。面接か何かでアナウンサー志望の子が「ミトちゃんより食べれます!」とアピールしてくるそう。

食べれる子探してるわけじゃないよねっていう。

求められてるものが分かってないからそんな発言するんだろうな。

なので、私も真意を読み間違えないようにしようと思ってるけど、これが中々難しい。

ミトちゃんと橋本環奈ちゃんは、人が何を求めてるか分かってますよね。



3/24のごはん

夜中飲酒(2:27)

梅酒


何か口寂しくて梅酒飲む。

いつもお味噌汁飲んでるピンクのカップに梅をたくさんと梅酒を半分くらいまで入れて飲んでるんだけど、これくらい飲んで飲酒運転で捕まる人がアルコール基準値の何倍とか言われてるのの何倍に相当するんだろう?

頭くらっとしてるし、こんなんで運転したらめちゃくちゃ危ない。判断なんか出来やしないよ。



昼ごはん

豆腐チャンプルー

ごはん、豆腐チャンプルー、樫炭入り即席味噌汁


大分この量に慣れてきた気がする。

痩せた感じは全くない。



夜ごはん

ペペロンチーノ

ペペロンチーノ(麺100g)、樫炭入り即席味噌汁


食べるものがない時はペペロンチーノ。

絶対この後フライドポテト食べると思ったけど、寝てしまう。



3/25のごはん

朝ごはん

白米なし朝ごはん

豆腐チャンプルー、樫炭入り即席味噌汁


夜ごはんがペペロンチーノだけだったので、猛烈な空腹。

朝食べると3食になってしまうから避けたいけど、空腹に耐えられず、せめて白米抜きで。



昼ごはん

グリーンカレー

グリーンカレー(ごはん50g)、樫炭入りもずくスープ


ごはん100gにしたい気持ちもあったけど、グッと堪える。



おやつ

チョコ&コーヒービスケット

ビスケット、ファミマのカフェラテ砂糖入り


残すつもりが全部食べる。自分でも信じられない。

昔は味ごとにまとめられてたと思うけど、3〜4枚ごとに交互に味違いで入ってた。こんなだったっけ?

チョコ味いらないから全部コーヒー味にしてほしい。



夜ごはん

ブロッコリーのペペロンチーノ

ごはん50g、ブロッコリーのペペロンチーノ、樫炭入り即席味噌汁


近所の人にブロッコリーいただいたので、ブロッコリーのペペロンチーノ。

冷凍野菜かカット野菜しか食べてないから久しぶりのまともな野菜かも。




フィギュア凄かったー。

最終グループ神演技ばかり。

最近の若い子のメンタルの強さなんなんだろう?

私が宇野くんの立場なら、ブルブル震えて転けまくりな自信ある。

久しぶりに見ると色々変わっててちょっとついていけない。

ハーフループがシングルオイラーって言葉になってた。

シングルループに慣れる前に更に変わっててついていけない。

韓国の男子選手の動きが羽生くんに似てたなー。同じコーチだからだろうか?


女子の方は最終グループでもジャンプが流れない人多くて残念。坂本さんは着氷後の流れがすごく綺麗だったー。

何か久しぶりにフィギュアにハマりそうと思ったけど、もうシーズン終わりだった。



応援お願いします♪

人気の投稿