無職なのによく食べる

3/4のごはん

昼ごはん

惣菜パン

パン、樫炭入りホットコーヒー


最初別のピザパンを買おうとして、持ち上げたら空気のように軽くて止めました。

先日買ったパンも軽かっです。

ほぼ空気なんじゃないの?ぎゅっと丸めたら下の↓饅頭より小さくなりそう。

このパンも最初のパンに比べたらマシなだけで軽かったです。



おやつ①

草饅頭

饅頭


草餅かと思ってたのに、いざ食べたら饅頭。口が草餅になってたので悲しい。



夜ごはん

業務スーパーのグリーンカレー

グリーンカレー(ごはん100g)、樫炭入りもずくスープ


今日からごはんを100gにしました。正直少ないです。

グリーンカレーともずくスープで水分が多いので食直後はお腹いっぱいだけど、すぐお腹空きそう。



おやつ②

チョコパイプレミアム贅沢いちご

チョコパイ、樫炭入りホットコーヒー


ずーーーっと気になってたので買いました。普通のチョコパイより高いので断念してたけど、どうにも気になって。

どうせ後悔するんだろうな…と思ったけどまあまあ美味しかったです。安ければまたリピートするくらい。でも高いのでこれっきりです。

いちごジャムを中央にまとめるんじゃなくて、全体に塗ってくれてた方が嬉しいんだけどなー。

さて、明日の朝までに何個残ってるだろうな。。。



今日は豆腐が安いお店に行ったので、豆腐買っとかないと!と思い2個買って帰ったら家にまだ2個ありました。しかも冷凍庫には1/2個ある。

買い物行く前は在庫確認して行かないとですね。


そして、帰りに近所を車で走ってたらバイクが通るところを人が歩いてました。

そこ広い歩道あるのにも関わらず。

おじいさんちょっと手前のおじさんくらいの人でした。

ボケてるの何なの?

こういう人は轢かれても文句言わないで欲しいわ。

それにしても交通事故のニュース多いし刺されるニュースも多いから外に出るのが怖い。



応援お願いします♪


人気の投稿