こんなところに白髪が?

ちょっと変な話だけど、今日お風呂に入ってて何気に下を向いたら下の毛に白髪発見。

年上の人にこういう話を聞いた事があったけど、ついに私にも起こりました。

『え?…光ってるだけ?えぇ???』

ってなりましたね。


白髪といえば、去年から節約の為に髪を染めるのを止めて黒で過ごしてるけど、白髪が増えてきてるので節約とか言ってられないかも。

元々黒が似合う顔じゃないので、黒にすると野暮ったさに拍車がかかる。茶色にして少しマシになるかな?という感じなのを節約の為に仕方なく黒にしてたから茶色にするのは嫌じゃないんだけど、お金が…

早く、早く働かないと。

でも、行動出来ないー。

何か儲け話ないかな。。。ってこうやって危ない仕事する人いるんじゃないかなと思ったり。昨今の受け子?とかきっとこのパターンの人いるんじゃないかなぁ?

まあ絶対そんな馬鹿な事はしないけどさ。



3/30のごはん

昼ごはん

至高のペペロンチーノ

ペペロンチーノ(麺100g)


手早く作れて本当助かる。しかも使う材料が少ないのも良い。

今月はペペロンチーノの食べる回数が減ってて、今日で5回目。それでも多いかな。



おやつ

ブランチュール、ホットコーヒー



夜ごはん

質素ごはん

ごはん50g、冷奴150g、樫炭入り即席味噌汁


唐揚げ作るつもりが寝てて夜遅くなったので冷奴で済ませる。

意外とお腹に溜まる。

豆腐の味が好きだったら一品これにして摂取カロリー減らすのに活躍しただろうにな〜。

どうにも豆腐の味が苦手だから麺つゆ多めで食べました。



応援お願いします♪

人気の投稿