久しぶりの冷凍うどん

6/13のごはん

昼ごはん 239kcal

ダイエット昼ごはん

・塩バターフランス20g、ジャーマンポテト24g、千切りキャベツ28g、サラダチキン43g、甘酒酵素水38g

・白湯


食前にみどり牛乳ヨーグルト40g

この千切りキャベツの賞味期限は10日でした。こんなに過ぎてても食べられるものなんですね。



おやつ 197kcal

・ティラミス

・樫炭入りホットコーヒー



夜ごはん 438kcal

・冷凍うどん

・大根サラダ34g、サラダチキン30g

・白湯


食前にみどり牛乳ヨーグルト40g

千切りキャベツを買いに行ったら売り切れたので最後ひとつだけ残ってた大根サラダを買いました。

そして何も作る気が起きなくて冷凍うどん。

カロリーが359kcalもあります。

他はもっと高いからこれでマシな方でした。

味は美味しかったです。

怠けたい時に冷凍のごはんをよく食べてましたが、このマシな方で359kcalだから他のはとても食べられないです。

自炊するしかないですね。

どうしてもの時しか食べないようにしよう。



おやつ 28kcal

・チョコレート効果1枚

・ホットコーヒー



おやつ 28kcal

・チョコレート効果1枚

・ホットコーヒー



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 239kcal
  • おやつ 197kcal
  • 夜ごはん 438kcal
  • おやつ 28kcal
  • おやつ 28kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計 1030kcal


今日自分の全身を撮りました。

お尻がひどいです。下腹部も出てるし、腰回りの脂肪のつき方が本当酷い。

足を細くしたいと思ってたけど、足どころじゃなかったです。

今日買い物に行って歩いてて気づきました。

歩く時に、足を前にしか動かしてなくて、後ろに動かしてないからお尻に脂肪がつくのかな?と。

下半身を動かしてないから太くなってるのかも。

今してるスクワットだけで、どうにかなれば良いんだけど。

画像は覚悟が出来たからブログに載せます。あまりに酷くてまだ勇気が出ない。。。


ダイエットのやる気が低下しつつあったけど、現実見てそんな事言ってられないわってなりました。

客観的に自分を見るの大事ですね。



応援お願いします♪


人気の投稿