食事の記録

6/18のごはん

朝ごはん 209kcal

ダイエットごはん

・クラッカー1袋、千切りキャベツ29g、サラダチキン33g、甘酒酵素水43g

・白湯


食前にみどり牛乳ヨーグルト50g

ティラミス作るのに使った残りのクラッカー食べました。

モサモサしてるけどまあまあ美味しい。

このクラッカーを食べずに置いておけるようになったのがすごい。今までなら瞬殺だった。



昼ごはん 201kcal

豆乳きのこクリーム粥

・豆乳きのこクリーム豆腐(豆乳99g、豆腐111g、ぶなしめじ50g、バター2g)


食前にみどり牛乳ヨーグルト50g

先日作った“豆乳きのこクリーム粥”のご飯を豆腐にしてみました。これ何入れても美味しいかも。パスタもいけそう。


豆乳って火を入れたら臭みが取れるのかな?このスープ飲んでも豆乳の臭みを感じない。

前に作って不味かったソイラテまた作ってみようかな。前回は電子レンジで少し温めたのが逆に香りが際立って良くなかった気がする。



おやつ 178kcal

マジチョコノカタマリ

アイス1本


大分暑くなってきたのでアイス。



夜ごはん 242kcal

ダイエットごはん

・サラダごはん(冷やご飯50g、千切りキャベツ26g、サラダチキン43g、キムチ19g、トルティーヤチップス5g、ハリッサ5g)

・もずくスープ


食前にみどり牛乳ヨーグルト50g


今回のサラダチキンは塩のみの味付け。ちょっとホワイトペッパーとブラックペッパーに飽きてきました。

塩のみでもいけない事はないかも。

もっとレパートリー増やさなきいとなぁ。




今日の摂取カロリー

朝ごはん 209kcal

昼ごはん 201kcal

おやつ 178kcal

夜ごはん 242kcal

コーヒーとアーモンド 100kcal

合計 930kcal


3食に戻してスクワットの回数が増えたのが辛い。

本当はおやつの後もした方が良いんだろうけど無理。

明日は体重測定なのが怖い。痩せた気がしないから。。。100gくらいは痩せていますように。

今までは少なくてもどうにか減ってたけど、増えたら私は一体どうなるんだろう?爆食だけはしないように気をつけよう。


今日お通じがあったけど、なかった4日分が出た気がしない。明日の朝お通じあると良いな。



応援お願いします♪


人気の投稿