小食に慣れてきた

6/9のごはん

おやつ 28kcal

・白湯

・チョコレート効果 1枚


寒くて白湯飲みました。



昼ごはん 255kcal

ダイエットごはん

・ごはん69g

・サラダチキン26g、ジャーマンポテト34g、ザーサイ9g

・甘酒 46g

・白湯にイヌリン3g


食前食後に運動しました。


小食に慣れてきた気がします。

食後お腹いっぱいになってなくても平気。

ただ、すぐお腹空くかなー。それでチョコ食べてしまうのどうなんだろうか?


右上のザーサイは業務スーパーのです。

業務スーパーのうますぎにんにくザーサイ

家事ヤロウで見て買ったんです。めちゃくちゃご飯に合います。ご飯おかわりしたいけど、ぐっと我慢。

適量で済ませられるようにならなくては。



おやつ 28kcal

・チョコレート効果 1枚


高カカオで痩せた という記事読んだけど、本当だろうか?どうにも嘘くさい。



おやつ 271kcal

シュークリーム

・ツインシュー

・ローソンカフェラテM砂糖入り


この間から食べたかったシュークリーム。めちゃくちゃ甘い。こんなに甘くなくて良いんだけど。


ローソンのブランパンを買いに行ったら売り切れてたので他に買うものもなくカフェラテ買いました。



夜ごはん 294kcal

ヨーグルトファーストで夜ごはん

・食前にみどり牛乳ヨーグルト50g

・冷やご飯50g

・サラダ(千切りキャベツ31g、サラダチキン35g、キムチ31g)

・ジャーマンポテト53g

・イヌリン3g入りもずくスープ


食前に食べたヨーグルトが50gで33kcalです。

ヨーグルトファーストで食後血糖値を抑えるのが目的だけど、抑えられてるのか確認のしようがないのが不安なところ。無駄にカロリー摂ってるんじゃないか疑惑。

今日ヨーグルト買ったので食前の運動は止めました。

食後の運動はちょっと遅れてやりました。スクワット30回なだけなのに、息はあはあ言ってるわ。。。



おやつ 28kcal

・チョコレート効果 1枚

・ホットコーヒー



今日の摂取カロリー

  • おやつ 28kcal
  • 昼ごはん 255kcal
  • おやつ 28kcal
  • おやつ 271kcal
  • 夜ごはん 294kcal
  • おやつ 28kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計 1004kcal


今日はおやつのカロリーが多いです。でもまあ我慢は良くないからたまにはね。


1日に短時間ちょこちょこ寝てしまってます。もしかして栄養不足?とか思ったけど、こんなに食べてて栄養不足はないしなぁ。何だろう?



YouTube動画アップ

どうにか続いてるYouTube。

チャンネル登録全然増えないわ。。。

編集に時間かかるし、見てくれる人少数なのに何してるんだろう?と思うけど、とりあえず続けよう。



応援お願いします♪


人気の投稿