勝利の法廷式8話感想

勝利の法廷式8話面白かったー。

連続殺人の犯人は女性かな?

胎児姿勢とか毒物使ってるのとかも女性っぽいような気がしますねー。

女性が犯人だと流川法律事務所の女性弁護士しか犯人いないよね?

他に女性って蘭だけだし、蘭が犯人だったら笑う。

でも連続殺人犯に女性のイメージないから違うかなー。(ってこういうのも差別発言になるんだろうか?)

流川はミスリードだろうし、流川は一体何を隠してるんだろ?

このドラマシリーズ化して欲しい。

放送時間が遅いのが話題にならない理由じゃないだろうか。もったいない。



6/2のごはん

昼ごはん 268kcal

タコライス

・タコライス(ご飯67g、千切りキャベツ40g、チリコンカン82g、チーズ3g、トルティーヤチップス3g)

・甘酒酵素水28g

・お湯にイヌリン(3g)


昼に起きたので朝ごはんはなし。

チリコンカン美味しい。



おやつ 229kcal

ソイラテ

・ソイラテ(無調製豆乳70g、コーヒー4g、デーツシロップ4g、お湯)

・チーズケーキ


ソイラテに挑戦してみたんだけど、全く口に合わず。飲むの苦痛。

鼻息止めて我慢して飲んでたけど、どうにも無理で1/4は捨てました。

調子に乗って豆乳2個も買ってしまったよ。。。

この間家事ヤロウで見たサッポロ一番の味噌ラーメンアレンジの坦々麺を作ろうと思って、味噌ラーメンをひとつだけ買ってたので、それで使おう。近々作らねばー。



夜ごはん 329kcal

チリコンカンパスタ

・チリコンカンパスタ(麺50g、チリコンカン100g,コンソメ小さじ1、千切りキャベツ25g)

・お湯にイヌリン(2g)


昼にチリコンカン食べたのに夜もチリコンカン。

チリコンカンめちゃくちゃ使えますねー。

昨日作ったチリコンカンでパスタ作りました。

豆が美味しく食べられます。豆食べてると健康になった気がする。


麺を40gにしようかと思うんだけど、流石に少な過ぎるかなぁ?



おやつ 28kcal

チョコレート効果72

・チョコ1枚

・ホットコーヒー


カロリー見てびっくり。

たかが1枚で28kcalって。。。

1枚を味わって食べました。

カロリー計算する前は味わわずにポイポイ食べてたなぁ。反省。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 268kcal
  • おやつ 229kcal
  • 夜ごはん 329kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計 926kcal


今日も1000kcal以下です。

流石に今週は体重減った気がします。



応援お願いします♪


人気の投稿