体重測定 6/19〜6/25

60kg切りました!

前回6/19  60.3kg

今回6/26  59.6kg になりました。やったー!

マイナス0.7kgです。ダイエット開始から4.3kg減りました。


そしてスクワットの効果が出ているようで、少しお尻の形が変わりました。

気のせいな気もするけど、垂れ具合がちょっとマシになってるような気もする。



ダイエット全期間の体重推移


標準体重目指して頑張ろう。

標準体重に近づくと今より難しくなるのは分かってるので、運動しないとかなぁ。。。

このまま食事管理とスクワットだけでどうにかなれば良いんだけど。



YouTube動画アップしました



6/26のごはん

昼ごはん 171kcal

ダイエット昼ごはん

・クラッカー

・サラダ(千切りキャベツ18g、サラダチキン42g、キムチ25g)

・白湯


ご飯炊くのを怠けてて、パンもないのでクラッカーで。



おやつ 178kcal

マジチョコノカタマリ

・マジチョコノカタマリ1本


食材を買いに行ったら暑くて暑くて。

買いに行く前は全然暑くなかったんです。少し動いただけでこんなに暑くなるなんて。普通に動くだけでカロリー消費してるんでしょうね。

だから動いたら痩せるんだろうけど、動く気がしない。



夜ごはん 430kcal

納豆パスタ

・納豆冷製パスタ(麺50g)

・白湯


納豆1/2個で作ってたら少ないなと思って1個使ったら多かった。

腹十分目まで食べてた時の意識が残ってて、どれくらいが腹八分目かまだ把握出来ないみたい。



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 171kcal
  • 夜ごはん 430kcal
  • おやつ 178kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計 879kcal


今日は2食なのでカロリー低め。


大分暑くなってきたので、扇風機出さないとなぁ。今年も扇風機で乗り切る。



応援お願いします♪


人気の投稿