体重測定 5/29〜6/4

1kg減ってました!やったー!!

カロリーが低かったのもあるけど、多分生理後だったから減りやすかったんじゃないかと思います。


ダイエット開始時(5/1)

63.9kg


現在(6/5)

61.1kg


ダイエット開始からマイナス2.8kgです。


身長は160cmです。

そうそう!ダイエットブログを見ると、身長書いてない方いて、気になります。

身長が近い方の方が参考にしやすいから身長書いて欲しいです。



5/29〜6/4の1日の平均摂取カロリーは、939kcalでした。

摂取カロリーが少ないのは、1日2食の日が多かったのが原因と思います。1日3食食べるのも用意片付けが面倒なのも原因かもしれません。

無理をしてるわけじゃないので、少ない分は気にしない事にしました。

中年なので必要最低限の栄養摂ってたら大丈夫だろうし。若い子は見てないと思うけど、もし見てたら若い人はちゃんと栄養摂って下さい。私は小さい時から栄養摂っててまあまあ健康です。



6/5のごはん

昼ごはん 194kcal

チリコンカンでダイエットごはん

・塩バターフランス(28g)

・サラダ(千切りキャベツ31g、チリコンカン54g、キムチ21g)

・イヌリン(3g)入りホットコーヒー


チリコンカンは本当良いですね。

何で今までチリコンカン知らなかったんだろう。

ダイエットに最適な気がします。

鶏胸ミンチを使ってるからカロリー低いし、これからチリコンカンにはお世話になります。



おやつ 165kcal

・チーズケーキ

・樫炭入りホットコーヒー


毎日毎日チーズケーキ食べててよく飽きないな、と自分で思います。

別のお菓子作ろうかな。



夜ごはん 211kcal

タコライス

・タコライス(冷やご飯50g、千切りキャベツ37g、チリコンカン66g、トルティーヤチップス5g、チーズ4g)

・白湯にイヌリン3g


朝とほぼ同じ。

美味しい。



夜おやつ 28kcal

・チョコレート効果

・ホットコーヒー


深夜おやつ 28kcal

・チョコレート効果

・ホットコーヒー



今日の摂取カロリー

  • 昼ごはん 194kcal
  • おやつ 165kcal
  • 夜ごはん 211kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal
  • 夜おやつ 28kcal
  • 深夜おやつ

合計 726kcal


何故か今日もカロリーが少なくなってしまいました。

睡眠が整わない限りこんな感じになりそうです。今昼に起きてるから。。。




YouTube動画アップしました。

食事の記録で1週間分がまとめて見れます。

よろしくお願いします。


応援お願いします♪


人気の投稿