体重測定 6/12〜6/18

0.2kgしか減ってません泣

誤差です。

体重の変化


1週間の平均摂取カロリーも先週とほぼ一緒なんですよ。それなのになぜ!?

6/5〜11 

  • 953kcal

6/12〜18

  • 947kcal


今週はなるべくおやつを食べずに、食事のカロリーを上げてみようと思います。



YouTube動画


6/12〜18の食事をまとめた動画です。

自分の体の画像も載せてみました。



6/19のごはん

朝ごはん 249kcal

ダイエット朝ごはん

食前にみどり牛乳ヨーグルト41g(今回で終了)


・塩バターフランス23g、千切りキャベツ13g、サラダチキン40g

・バナナ46g

・甘酒酵素水51g


食前ヨーグルトは止めました。同じものを、しかも好物でもないものを食べ続けられない。。。ダイエットの効果が出てるのか謎だし、現に体重減ってないし。


便秘解消にバナナ食べ始めました。効果あると良いんだけど。効果ある時とない時とあって謎。

3時に起きたせいかこの後寝てしまう。



昼ごはん 197kcal

ダイエット昼ごはん

・クラッカー1袋

・ソイラテ(豆乳124g、水30g、コーヒー2g、甜菜糖3g)

・朝の残りのバナナ


15時に目を覚まして夜ごはん近いから軽く食べました。

昨日豆乳に火を通したら豆乳の臭みがなくなるのでは?と思ってやってみました。

多少マシになったけど、やはり不味い。



夜ごはん 260kcal

業務スーパーのサラダ豆でサラダ

・サラダごはん(冷やご飯50g、千切りキャベツ41g、 サラダチキン46g、豆サラダ51g)

・白湯


業務スーパーのサラダ豆でサラダ作りました。チリコンカンを作る時に使ったサラダ豆です。

他に良いレシピないかと探したら簡単なのがありました。

レシピはこちら。

ミックスビーンズとベーコンのサラダ

ブナシメジも入れてみました。

簡単で美味しいです。

今度はたくさん作ろう。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 249kcal
  • 昼ごはん 197kcal
  • 夜ごはん 260kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計 806kcal


おやつ食べてないから少なめ。

明日から増やそう。



応援お願いします♪


人気の投稿