大人になりきれてない

今TVerでチームバチスタの栄光を見てます。

中々面白いです。昔流行ったドラマをTVerで見ても『なんでこれ人気あったんだろう?』ってドラマもあるから期待せず見たら面白かったです。

仲村トオルさんが出てるんですが、すごくカッコいい。演技は微妙だけど。

合理的にあり得ないというドラマにも出てるんだけど、あまり歳をとった感じないんですよね。綺麗に歳を重ねてて、流石芸能人というか羨ましい。太ってないのが重要なのかも。


自分が歳をとると、かっこいいと思う芸能人の歳も上がっていってるのが面白いですよね。

若い芸能人の男の子とか、動物を可愛いという感じで「はいはいカッコいいカッコいい」って感じです。


だからロリコンが子供を好きになる(好きになるという言葉は合ってないけど、便宜上使わせてもらう。純粋な好きじゃなく性欲か?)のが意味が分からないし、気持ち悪い。

大人が子供をってのはねー。もしかしたら精神年齢が大人になれてない人がロリコンになるんじゃないだろうか?まだ10歳くらいの感覚なんじゃないの?

でも、私が大人になりきれてるか?というと、働きたくないダメ人間なので、大人になりきれてるわけでもないなー。方向性の違う大人になりきれてないもの同士と思うとすごく自分が嫌になってきた。



6/21のごはん

朝ごはん 247kcal

・豆腐きのこクリーム豆腐282g

・ザーサイ11g

・バナナ38g


日曜日に使った豆腐(1/4)の残りを早く使ってしまいたくて、残りの豆腐(3/4)を全部使って作りました。

こういうのだと豆乳の臭みがないのに、なんでソイラテは不味いんだろう?



昼ごはん 291kcal

・塩バターフランス22g

・ソーセージ21g

・サラダ豆サラダ44g

・甘酒酵素水42g

・白湯


サラダ豆サラダがお気に入り。赤い豆がかわいい。

このサラダ、カロリーが低ければ嬉しいんだけど、そんなに低くないから困る。


やっぱりこのソーセージがすごく美味しい。買いたいけど今の私には高級品過ぎて無理なのが悲しい。



夜ごはん 312kcal

・豆乳クリームパスタ(麺40g)

・白湯


今日は豆乳祭り。

豆乳って開けてからどれくらいで使ってしまわないといけないんだろう?と買った豆乳のサイトを見たら

“開封後は賞味期限にかかわらず、2〜3日を目安にお飲みください”

って書いてあってびっくり。18日に開けたから今日で4日目だよ。。。

明日どうにか使おう。


今日のパスタはスープもあるし具があるから麺は40gで良いかなーと思ったけど、全然足りなかったー。

千切りキャベツも食べたら良かったかも。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 247kcal
  • 昼ごはん 291kcal
  • 夜ごはん 312kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計 950kcal



今日は1日中眠気と戦ってました。

おそらくPMSかな?と思います。今日始まったから眠気もおさまってくれると良いんだけど。



応援お願いします♪


人気の投稿