食事のみのダイエットの限界かも

6/24のごはん

朝ごはん 266kcal

ダイエット朝ごはん

・サンドイッチ(塩バターフランス25g、ソーセージ22g、千切りキャベツ10g、豆乳クリーム32g)

・バナナ44g

・白湯


ソーセージを焼くのが面倒で、電子レンジで温めました。

鉄鍋で焼いた方が見た目的にも美味しさアップするなってつくづく思う。電子レンジだとイマイチだなー。味は美味しい。



昼ごはん 231kcal

定番ごはん

・サラダごはん(冷やご飯50g、千切りキャベツ48g、サラダチキン57g、キムチ28g、トルティーヤチップス6g)

・もずくスープ


この定番ごはんに何かを足したい。



夜ごはん 391kcal

鯖缶パスタ

・鯖缶パスタ(麺50g)

・千切りキャベツ33g

・白湯


しばらく魚を食べてないので鯖缶買いました。

何かピンとこない味。鯖缶半分残ってるからリベンジしたい。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 266kcal
  • 昼ごはん 231kcal
  • 夜ごはん 391kcal
  • コーヒーとアーモンド 100kcal

合計 988kcal


どうにか1000カロリー近くになりました。

今週はお菓子を食べない週間なので体重減って欲しいけど、感覚的に増えてる気がします。

パスタが多いのが原因かもしれない。


食後スクワットって効いてるんだろうか?

お尻上げたいから続けるけど、ダイエット効果を発揮して欲しいー。

スクワットしてるけど、ほぼ食事のみのダイエットだから限界なのかもしれない。。。



応援お願いします♪


人気の投稿