スクワットの効果が出てきてる気がする


気のせいかもしれませんが、太ももが少し細くなったような気がします。

今日制服を着て歩いたら何か太ももと太ももの隙間具合が違う。スクワットで引き締まったんだと期待したいです。

本当はふくらはぎが細くなって欲しいんだけど、全く細くなる気配はありません。

マッサージしなきゃと思うけど、面倒。

以前買ったマッサージのやつは部屋の飾りになってます。



5/1のごはん

朝ごはん

・パン屋さんのパン

・バナナ

・桑の葉茶

スクワットなし


大きいさつまいもが入ったあんぱん。お気に入り。



昼ごはん

・サラダ(豆苗、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、サラダチキン)

・オートミールリゾット(オートミール30g、ベーコン、玉ねぎ、ぶなしめじ、こんそめ、トマトジュース、水)

・コーヒー(クリーミーシュガーパウダー入り)

スクワットなし


今日から豆苗メインにしました。生だとどうだろうと思ったけど、美味しいです。良かった良かった。でも今日ゆめタウンに行ったら、サニーレタスが特別価格で150円でした。安く買える時は買っておこうと思って買いました。

サラダを食べ始めて調子が良いんです。体調も肌も良い感じ。いろんな種類の野菜を食べよう。



夜ごはん①

ベジファースト

・サラダ(豆苗、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、煮卵、にんにくMAX、オリーブオイル)

・濃いみどり


夜ごはん②

ローストビーフ丼

・ローストビーフ丼(もち麦黒米入りご飯50g)

スクワットなし


3日連続ローストビーフ丼でした。美味しいんだけどね、流石に飽きる。

今回はタレを失敗したので、次こそ美味しいタレを作る。



おやつ

苺のタルト

・ケーキ

・コーヒー

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ・膝を伸ばしきらないように)


どうしてもケーキが食べたくてケーキ屋さんへ。ケーキが食べたいというか、このケーキの下の部分のタルト生地が美味しくて気に入ってるんです。自分で作れるようになりたい。


ケーキとお菓子2個買って990円でした。。。

1日からお金使い過ぎました。

たまにはプチ贅沢したい。



応援お願いします♪


人気の投稿