くすんだ色の服を着ると顔もくすむ年齢になってきた


カーゴパンツに合わせる服がなかったので、GUでこれ買いました。

色で迷ってブラック・グリーン・ブルー試着。

こちら↓グレイかと思ったらブルーなんですが、こういうくすんだ色だと顔色が悪くなってダメダメでした。

昔、若かりし頃にグレイの服を着てたら、おばさま方に「若いからそういう色が着れるんよ〜。歳を取ったら明るい色じゃないとー云々」言われたのは本当でした。


とりあえず無難な黒を買ってみました。

良ければ他の色も買おうっと。使い勝手が良さそうです。

普段は選ばないピンクもちょっと気になってます。くすみ系なのでピンクはピンクでもいけそうな気がするけど、実際買うと『派手すぎたかしら…』と着なかったりするんですよねー。


そう言えば、GUに行く前にしまむらに下着を買いに行ったんです。

私が貧乏なせいか全てが高く見えました。

せめて手取りが20万だったら。。。夢のまた夢です。



5/10のごはん

朝ごはん①

・サラダ(豆苗、赤ピーマン、赤玉ねぎ、サラダチキン)


やっぱりベジファーストは効果ないような。。。


朝ごはん②

・塩バタークロワッサンにレモンカード

・バナナ

スクワットなし


何もなかったので、冷凍してるパンにレモンカード挟みました。

レモンカード美味しいのでまた作ろう。



昼ごはん

・サラダ(豆苗、赤ピーマン、赤玉ねぎ)

・オートミールリゾット

・粗搗き大福2割引

・桑の葉茶

スクワットなし


しばらくオートミールリゾットで摂取カロリーを減らそう。

おやつは冷凍してたシャトレーゼの粗搗き大福。



夜ごはん

・サラダ(豆苗、赤ピーマン、赤玉ねぎ、豆ひじき、サラダチキン)

・イオンの惣菜2種

・菓子パン

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ・膝を伸ばしきらないように)


ご飯がないのでパン購入。そして半額と4割引の惣菜。

パンは思ったのと違いました。残念。



おやつ

・ブラウニー

・ホットミルク

スクワットなし


安かったので購入。

しっとりだけど、甘さが足りなくて物足りず、1個(2個入り)だけにしようと思ってたのに、2個とも食べてしまいました。

安いだけで買っちゃいかんですね。



応援お願いします♪


人気の投稿