クーラーを買わねばと思いつつ先延ばし


暑かったり寒かったり寒暖差が酷いです。

家はまだ寒いくらいで、布団もパジャマも冬仕様です。

うちにはちゃんとしたクーラーがないので、夏に向けてクーラーを買いたいけど、まず業者さんが見ても平気なくらいに部屋の片付けしないとだし、クーラーを見に行ったら高いしで、全然先に進みません。まだ寒いせいでのほほんとしてるけど、絶対後悔するから早めにやらないとなー。

クーラーが10万超えててほぼ私の給料じゃん。。。ってなってます。

派遣だからもちろんボーナスないし、一体皆どうやってやりくりしてるんだろう。

今月の給料は167000円でした。交通費引いて157000円です。10万引いたら57000円です。

大金持ちになりたいなんて大それた事じゃなく、普通に生きていきたいだけなのにままならないわー。



5/28のごはん

朝ごはん

・食パンに粒あん

・サラダ(サニーレタス、赤ピーマン、黄パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、蒸し大豆)

・バナナ

・はと麦茶

スクワットなし


パンの端っこなので、食べがいがありました。

パン1枚に何か挟んで折り曲げたら簡単サンドイッチで良いですねー。

朝ごはんにパンは抵抗感あるけど、楽さには勝てない。



昼ごはん

・パン屋さんのパン3割引

・サラダ(サニーレタス、赤ピーマン、黄パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、蒸し大豆)

・油淋鶏3割引、豆腐ハンバーグ半額

・クリーミーシュガーパウダー入りコーヒー

スクワットなし


スープを作るのを怠けてスープなし。スープあったら食べ過ぎだったからなくて良かったかも。

マッスルトレーナー(重い靴)を買って、痩せる予定で食べ過ぎてしまう。痩せるかどうかは謎なのに。



おやつ①

・シャトレーゼのアイス

スクワットなし


ヤフーニュースで紹介されてて、つい買っちゃいました。

コーヒーの味もするし美味しい。もう少し苦くて甘さを抑えめにしてくれたらなぁ。

他にも美味しそうなのがあったので買ってみよう。

割引商品も買ったので冷凍しました。



夜ごはん

・明太パスタ(麺50g)

・サラダ(豆苗、赤ピーマン、黄パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・濃いみどり

食後にスクワット30回(膝を伸ばしきらないように)


明太パスタ美味しい。パスタをレンチンで作れるようになって本当楽。麺が茹で過ぎになったりする危険はあるけど、成功したらこんな楽な事ないわ。



おやつ②

・シャトレーゼのケーキ

・ドリップコーヒー

スクワットなし


久しぶりにシャトレーゼのケーキ。

大きいスプーンで食べたせいかあっという間になくなりました。



おやつ③

・フルーツ棒

スクワットなし


フルーツも食べました。




応援お願いします♪


人気の投稿