ナイトキャップが思いのほか良かった


今日、髪に何もつけずに仕事に行ったんです。でもね、全然問題なかったんですよ。

いつもナイトキャップをして寝てるんだけど、これのおかげです。

艶は分かりませんが、アホ毛は90%落ち着きました。もうね、アホ毛が何をしようが落ち着かず、諦めてたんですが、ナイトキャップのおかげで本当に落ち着いたんです。

多分雨の日は何もつけないとうねりまくると思うけど、天気が良い日は問題なし。

シャンプーも少なく済むし、バームも節約出来て私には最適。

おしゃれな人は何もつけないとかあり得ないかもしれないですが。

今日つけ忘れて良かったー。


私が使ってるのはこちら。安くなってる時に買うのがおすすめ。

アフィリエイトです。


5/9のごはん

朝ごはん①

・サラダ(豆苗、赤ピーマン、豆ひじき)


野菜が2種類しかない寂しいサラダになってしまった。


朝ごはん②

・ダークドーナツ

・バナナ

・塩バタークロワッサンにレモンカード

・桑の葉茶

スクワットなし


ドラマ アンチヒーロー を観てるので、つい買ってしまいました。

このパンってらドラマに出てきたんだっけ?

ドーナツが黒いので変な感じでした。不味くはないです。



昼ごはん

・サラダ(豆苗、赤ピーマン、豆ひじき)

・オートミールリゾット

・クリーミーシュガーパウダー入りコーヒー

スクワットなし


久々のオートミールリゾット。何もない時に便利。節約しないといけないから、週に3回はオートミールリゾットにしよう。



おやつ①

仕事帰りに車の中で

・カルディのレモンケーキ

スクワットなし


昼ごはんのおやつに食べるつもりが、お腹いっぱいで帰りに食べました。



夜ごはん


・サラダ(豆苗、赤ピーマン、赤玉ねぎ、豆ひじき、練り梅)

・お弁当4割引

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ・膝を伸ばしきらないように)


久々に行ったスーパーで4割引のお弁当買いました。

おかずも美味しかったけど、何よりもご飯が美味しかったです。出来立てだったらもっと美味しいんだろうな。



おやつ②

・カルディのレモンケーキ

・ココア

・他にお菓子をたくさん

スクワットなし


職場の人からいただいたGWのお土産などを食べました。

皆どこか行くお金があって羨ましい。



応援お願いします♪


人気の投稿