私に合う仕事は何だろか?


気のせいかもしれないけど、いやいや、気のせいじゃないんだけど、職場の人が私の文句言ってた。。。

私が用事があって近づいたら、聞かされてた方がさっと話を打ち切ったからねー。

せめてもう少しバレにくくやってよね。

今の派遣先って、一見表面上は良い人が多いんだけど、深く知っていくとちょっと陰険なんですよねー。

資格持ちの中に資格なしだから、人間扱いされてないなーと思う事がちらほらあります。

異動していったMさんは他人がいない時に、それがあからさまだったけど、他の人はあからさまじゃないだけで同じだな、と思います。

そろそろこの派遣先も潮時なのかなー。

大体どんな仕事も楽しんでやっていけるから、今の仕事も暇な時間が嫌な事以外はまあ良いんですよ。でも、私のやりたい仕事か?と言われると違うんですよね。

この歳になってやりがいとか言ってられないのは分かってるけど、もう少しやりがいのある仕事ないものかなー。

やりがいがあってもその仕事に就けるとも限らないし今のままでいるべきか。悩む。



5/13のごはん

朝ごはん①

・サラダ(グリーンリーフ、赤玉ねぎ)


サラダの準備を怠けてすぐ食べられるものがないので少なめ。


朝ごはん②

・バナナ

・桑の葉茶

スクワットなし


いつもは菓子パンも食べるけど、なしで。

菓子パンに代わる低カロリーで健康的で、尚且つある程度お腹が満たされるものって何だろう?

おむすび?



昼ごはん

・もち麦黒米入りご飯50g、むねから2個

・豚汁

・サラダ(グリーンリーフ、赤玉ねぎ)

・牛乳入りコーヒー

スクワットなし


豚汁で満足感ある。



おやつ①

・キットカット2個

スクワットなし


2割引だったから買ったけど、これだったら普通の買うんだった。なんでこれ商品化したんだろう?不味くないけど美味しくもない。



夜ごはん

・カレー(もち麦黒米入りご飯50gにレトルトカレー半分)

・サラダ(グリーンリーフ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、にんにくMAX、オリーブオイル)

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ウエイトベストを着て、ダンベル片手に2kgずつ・膝を伸ばしきらないように)


カレーが爆発して、レンジ庫内がカレーまみれ。。。掃除して庫内が綺麗になったから良しとしよう。



おやつ②

・ねぎめんべい

・メイプルセイロンティー

・メイプルシロップ

スクワットなし


われせんです。

今回は1日で食べ終わらないように気をつけます。



応援お願いします♪


人気の投稿