ごはんの記録


5/31のごはん

朝ごはん

・パン

・サラダ(パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・バナナ

・はと麦茶

スクワットなし


パンはまあまあ美味しかったです。レモン系のお菓子によくある甘いだけのレモン味ではなかったです。でもこれはちょっと甘さが欲しいかなー。



昼ごはん

・パン屋さんの塩バターあんぱん

・サラダ(パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・むねから2個、揚げいももち2個

・豆乳スープ

・クリーミーシュガーパウダー入りコーヒー

・クッキー数枚

スクワットなし


腹十分目でした。腹八分目にするにはむねからと揚げいももちを1個ずつにすれば良いのかな?

腹八分目で終わらそうとすると残す事になるから難しい。



夜ごはん

・資さんうどんで夜ごはん

・おはぎ

スクワットなし


職場の仲良しさんと食べに行きました。ミニうどんとミニ天丼のセットにおはぎをプラスしました。

ごはん前に犬の散歩で結構歩きましたが、だいぶ食べ過ぎたのでプラマイゼロを期待したいところだけど、プラスだろうな。

マッスルトレーナーを履いて歩いてるからたくさん消費してるだろうと食べ過ぎてしまって結局痩せないパターンになるかもしれない。

ほどほどに食べてたくさん歩けば絶対効果あると思うんどけどなー。そのほどほどが難しい。


今日は雨が降ってたので通勤でマッスルトレーナーが履けなかったんです。どうも雨だと滑るらしい。そうなると履く機会がないのでそういう場合はイオンなので歩こうと思います。



ユニクロで買ったサンダルを履いたら痛かったー。やっぱりMじゃなくL買うんだった。少ししか履いてないのに痛いってサイズが合ってなさ過ぎ。でも履いてたら紐がきっと伸びるはず。


今週もどうにか終わりました。

明日明後日ゆっくり休もう。クタクタ。


応援お願いします♪


人気の投稿