今年も出た


今年も出ました。。。黒い悪魔が。

帰ってきて台所を見るとあいつが佇んでいました。

あまりに動かないから死んでるのかと思ったけど殺虫剤をスプレーすると動く。そりゃ生きてるよね。

死んでるような気がする…と現実逃避してたので私の動きが緩慢で良くなかった。

奴を見逃したんだけど、少しかかってたみたいで苦しんでる奴が出てきました。シャーっと噴射して事なきを得ました。

今使ってるのが、アースの緑色の缶です。これ本当おすすめ。ネットで見て半信半疑で買ったけど、めちゃくちゃよく効きます。前使ってたのは年々改悪してどんどん効きが悪くなってたんですよ。どれだけスプレーしてもすぐ死なない。弱りながらも歩き回る。最悪です。

緑の缶おすすめです。


今年ちょっと怠けて対策怠ってました。

明日掃除と対策頑張ろう。


超おすすめ。

アフィリエイトです。


ドラッグストアで買う方が安いですね。



5/24のごはん

朝ごはん

・パン屋さんのパン

・サラダ(サニーレタス、赤ピーマン、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・バナナ

・はと麦茶

スクワットなし


パンが美味しい。

こりゃ痩せんわ。



昼ごはん

・お弁当半分

・サラダ(サニーレタス赤ピーマン、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・豆乳スープ

・クリーミーシュガーパウダー入りコーヒー

スクワットなし


このお弁当を持って歩いてたら、「けっこうがっつりね」と言われました。確かにがっつり。お昼には半分しか食べてないけど、全部食べようと思えば食べられるんですよね私。

節約で半分にしているだけだから、お金があったら際限なく太りそう。



夜ごはん

・昼のお弁当残り半分

スクワットなし


画像撮り忘れ。

何も作らなくて良いから楽〜。



おやつ①

・セブンの宇治抹茶のくりーむ大福

スクワットなし


先日回転焼きの抹茶あんが美味しかったから、気になってポイントで買ってみました。

うーん。微妙。



おやつ②

・ロールケーキ×2

・ドライオレンジ2個

・ドリップコーヒー

スクワットなし


お腹が空いてロールケーキ。最後にひとつ残してたけど、それも食べてしまいました。

それだけじゃ足りずドライオレンジも。これ買いに行かなくちゃ。



応援お願いします♪


人気の投稿