体重測定 ダイエット初期からするとすごい変化


少し減りました。


体重

53.7kg→51.8kg


体脂肪率

26.6%→24.7%


久しぶりに画像を撮り始めた1番最初の画像と比較してみました。

後ろからが1番分かりやすいんです。

ダイエットビフォーアフター画像
6/13  60.5kg            5/19  51.8kg

若干大きさが違うけど、変化は分かると思います。

横からも割と違いますが、正面からは大差ないんですよねー。

ダイエットビフォーアフター画像
6/13  60.5kg            5/19  51.8kg

ダイエットビフォーアフター画像
6/13  60.5kg            5/19  51.8kg

そしてこちらが先週との比較。

ダイエットビフォーアフター画像
5/12  53.7kg      5/19  51.8kg

お腹の出具合が違うんですよ。なので自分でも増えてるのかどうか自覚出来ます。


少し減ったら油断して食べ過ぎてしまうので、油断せず頑張ります。

目標50.◯kg!!



5/19のごはん

朝ごはん

・もち麦黒米入りご飯50g、むねから3個

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、赤玉ねぎ、サラダチキン)

・ほうじ茶

・カルディのクッキー2枚(画像なし)

スクワットなし


仕事の日もこういうのを食べるのが理想なんだけど、時間的に厳しい。



夕ごはん

・シュガーバタートースト(蜂蜜)

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、赤玉ねぎ、明太マヨネーズ)

・バナナ

・カフェラテ

食後にスクワット30回(ウエイトベスト装着。膝を伸ばしきらないように)


パンは業務スーパーで購入した天然酵母食パンです。分厚いバタートーストが食べたかったので、おひとりさまには多いと思いつつ購入。以前購入した時も食べるのに苦労した記憶。今冷凍庫がいっぱいだからどうにか食べ切らなければ。



夜ごはん

・ハッセルバックポテト

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、サラダチキン、卵マヨネーズ)

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ・膝を伸ばしきらないように)


ハッセルバックポテトを作ってみました。かなり焼いたけど火が通ってなかったので、最終的にチンしました。チンした後に焼けば良かったかも。

手間がかかった割に普通の味でした。



おやつ

・カルディのパウンドケーキ

・カルディのクッキー2枚

・業務スーパーのドライオレンジ

・メイプルセイロンティ

スクワットなし


パウンドケーキは左下の柑橘パウンドケーキです。



お皿右下のは業務スーパーのドライオレンジ。

何となく適当に買ったんだけど、大正解でした。お菓子作りにも使えそう。




応援お願いします♪


人気の投稿