働きながら痩せたい


ネットでマッスルトレーナーという靴がダイエットに良いと見て探してるんだけど、どうにも販売店が見つかりません。

ネット通販だとあるけど、サイズが合わなかったら嫌だから試し履きしてみたいんですよねー。

靴が重いので、履いてるだけで運動量が高まるみたい。

昔アンクルウエイトを買ったけど、外に着けていくには目立つから家で着けてたら座ってばかりなので意味がなかったんですよ。

靴だと重かろうが他人には分からないから人の目を気にしなくて良いし、仕事中は立ちっぱなしなので運動してる意識ないまま運動量が増えるがって私の理想。

探してなかったらネット買うしかないかなー。


アフィリエイトです。


こっちも良さそうだけど、画像が表示されない。。。

アフィリエイトです。



5/20のごはん

朝ごはん

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・卵サンド

・バナナ

・カフェラテ

・桑の葉茶

・クッキー数枚

スクワットなし


マヨネーズを使ってしまわないといけないので、卵サンド作りました。

マヨネーズがなくなるまで何回か作ろう。



昼ごはん

・卵サンド

・豆乳スープ

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・柑橘パウンドケーキ

・クリーミーシュガーパウダー入りコーヒー

スクワットなし


少ないかなーと思ったけど、スープが400mlもあるので、結構お腹いっぱい。



夜ごはん



・コメダで夜ごはん

スクワットなし


職場の人とコメダへ。

頼んだものを半分ずつで食べました。どちらも美味しかったです。

飲み物はコーヒーゼリーにホイップがたくさんのったのにしまして。アイスだと寒くなるけど、ホイップなので大丈夫。



おやつ①

・柑橘パウンドケーキ

・クッキー2枚

・ドライオレンジ

・カフェラテ

スクワットなし


家に帰ってからお腹空いてお菓子。

ドライオレンジが美味しい。



おやつ②

・コムハニー

スクワットなし


初めて食べました。

以前業務スーパーで発見した時買わなかったら、それ以降いつも売り切れてて買えなかったので、今回は迷わず購入。

正直何なのか分かってないので購入後に調べたら何か良さそうでした。

毎日少しずつ食べよう。

蜂蜜に金属は良くないと見た事があるので、お箸で。



おやつ③

・ホットミルク

・クッキー3枚

スクワットなし


牛乳の賞味期限が昨日なので、早めに消費しようと飲みました。クッキーも一緒に。




応援お願いします♪


人気の投稿