こんな事で転職は勿体無いと思うけど転職したい


毎日Aさんにイライラしながら仕事するのがストレスで転職を考えています。でも、せっかく慣れてきたのに…という気もしてて悩む。

Aさんは相変わらず忙しい時間にしなくて良い事してます。今日は物を入れてるかごが壊れててそれにガムテープ貼ってました。。。それ暇な時間にすれば良いじゃないの。そのかごが壊れてようが、出番は滅多にないんだから早急に修理する必要は全くないんですよ。

しかも、私が暇な時間にする雑用を忙しい時にしてました。

嫌がらせでしょうか?意味不明です。


更に意味不明なのが、私は私的な話はAさんに全くしなくて塩対応(愚痴を聞かなくなったから少しマシになった)なんですが、「物の整理に一緒に行こう」とか言ってきます。しかも午前中の忙しい時に。よく誘ってこれるな、と思うし、午前中に2人も抜けたらBさんが忙しくなるんですよ。どういうつもりなのか意味不明で恐怖です。


こんな事で転職って馬鹿らしいとは思うんだけど、先日ヘルペスができてストレスの害を思い知ったので、毎日毎日ストレスにさらされるのは健康に良くないと転職が頭をよぎります。

でも年齢がねー。

もうしばらく様子見してストレスが減らないなら本格的に転職を視野に入れます。

異動の件は全く話が進んでないので、これを理由に辞めるのも良いかも。多分放置されてる。派遣にそんなかまってられないのは分かるけどね。



5/2のごはん

朝ごはん①

ベジファースト

・サラダ(豆苗、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、サラダチキン)


今日の朝ごはんのメインが高カロリーなので、仕事行く前に家でサラダを食べました。ベジファースト。


朝ごはん②

・ゆめタウンのパン3割引

・バナナ

・桑の葉茶

スクワットなし


ドーナツに砂糖をまぶしてるパン。スクワットをしないのにこれ食べるのはかなり抵抗感が。。。ベジファーストでどうにか血糖値が急上昇しませんように。

買わなきゃ良いのについ3割引だから買っちゃった。



昼ごはん

サラダとオートミールリゾット

・サラダ(豆苗、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、サラダチキン)

・オートミールリゾット(ベーコン、玉ねぎ、ぶなしめじ、トマトジュース、コンソメ、水)

スクワットなし


オートミールリゾットの味がいまいちで、コンソメとトマトジュースの量を増やしてみました。まあまあマシになったけど、まだいまいち。



夜ごはん①

ベジファースト

・サラダ(豆苗、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、クリームチーズ、にんにくMAX、オリーブオイル)

・濃いみどり


パプリカを切るのが面倒でパプリカなし。

最近心なしか、手が黄色くなってきたんだけど、パプリカにもそんな効果があったりするんでしょうか?みかんとかかぼちゃ食べ過ぎの人がなる感じです。パプリカ以外に思い当たらないからパプリカのせいかなーと。



夜ごはん②

トライアルの海鮮丼半額

・海鮮丼 半額

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ・膝を伸ばしきらないように)


トライアルの海鮮丼。今日のはいまいち。細切れなのが多くて残飯感が半端ない。海鮮の量も減ってるし。安いのに多くを求めすぎだけどさ。



おやつ

ティラミス

・ティラミス2割引

・ホットミルク

スクワットなし


トライアルのティラミス。名前のとおりふわふわ。私はどっしりが好きだから今回のみで良いかな。




応援お願いします♪