月曜日なのに疲れる


月曜日って何でこんなに疲れるんでしょうね。

昨日家にいただけなのに。

湿度が高いから余計に疲れるのはあるかも。

疲れる理由のひとつが、通勤時間が長い事。この時間がなければもっとゆっくり過ごせるのに。やっぱり通勤で時間がかかるから時間を無駄にしてるのが嫌です。

そして、先週仕事でちょっとした事があり、辞めたい気持ちが高まってます。揉めたとかじゃないんですが、仕事内容が私の健康を害する可能性があるんです。あまり深く考えてなかったけど、良くないなと思って。

家から近く給料良く暇でも忙しくもなくちょうど良い仕事内容で正社員で雇ってくれるところないかなー。



5/27のごはん

朝ごはん

・塩バターあんぱん

・サラダ(サニーレタス、赤ピーマン、黄パプリカ、赤玉ねぎ、蒸し大豆)

・バナナ

・はと麦茶

スクワットなし


食べ過ぎな気がするけど、仕事で動くから良いのかな?



昼ごはん

・オートミールリゾット

・サラダ(サニーレタス、赤ピーマン、黄パプリカ、赤玉ねぎ)

・クリーミーシュガーパウダー入りコーヒー

・クッキー数枚

スクワットなし


オートミールリゾットって夏になったら暑くて食べられなさそう。



おやつ①

・クッキー数枚

スクワットなし


お腹空いてパクパク食べてしまう。



夜ごはん


・パン屋さんのパン3割引(1枚目のパンを食べず、2枚目のパンを食べた)

・サラダ(サニーレタス、赤ピーマン、黄パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、蒸し大豆)

・豆腐ハンバーグ半額、白身魚の餡掛け3割引

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ウエイトベスト装着・膝を伸ばしきらないように)


惣菜でお腹いっぱいになったので、パンを小さいのに変更しました。



おやつ②

・アメリカンチェリー

スクワットなし


割引されてたので買ってみました。

まあまあ美味しかったです。



応援お願いします♪


人気の投稿