マッスルトレーナーが届いた


マッスルトレーナーが届きました。

私が購入したのは男性用の24.5cm。

普段24〜24.5cmだからサイズが心配だったけど、男性用の24.5cmでぴったりでした。女性用の24.5cmだと小さかったかも。

荷物受け取った時重くてびっくりしました。靴だけで2.8kgですからねー。

レビューにもあるように、手で持つより履くと重さは気にならなかったです。

まだ歩いてないので分からないですが、明日通勤で使ってみます。

痩せると良いなー。




5/29のごはん

朝ごはん

・パン

・サラダ(豆苗、赤ピーマン、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・はと麦茶

スクワットなし


このパン美味しかったです。美味しいだけあって高カロリー。491kcalでした。



昼ごはん

・お弁当半分

・サラダ(豆苗、赤ピーマン、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・豚汁

・おはぎ

スクワットなし


おはぎ持ってきたから食べたけど、流石に食べ過ぎでした。腹八分目はどこいったんだろ。



おやつ①

・クリーミーシュガーパウダー入りコーヒー

スクワットなし


仕事後にほっと一息。コンビニで買うには勿体無いから持参。昼に飲んだりするけど、やっぱり仕事の後に飲むのが良いな。



おやつ②

・コスモスのアーモンドチョコレート3個

・濃いみどり

スクワットなし


美味しくてパクパク進む。

家にチョコレートもアーモンドもあるから自分で作れば良いんじゃないかな?と思ったけど、同時に口に入れればいっか。



夜ごはん

・お昼のお弁当半分

・サラダ(豆苗、赤ピーマン、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、明太マヨネーズ)

食後にスクワット30回(膝を伸ばしきらないように)


いつもこのお弁当を買って昼ごはんと夜ごはんにしたら、節約出来るんだろうか?20日で10800円て安いの高いの?



おやつ③


・キャラメルコーン(結局全部食べた)、アーモンドチョコレート

・田舎パイ

・ドリップコーヒー

スクワットなし


お菓子色々。食欲旺盛。




応援お願いします♪


人気の投稿