予定もないいつもの休日


ボトックスが気に入ったので、前から気になってた目頭切開もしてみようかと検索してみたんです。

私目が小さいのと奥二重なのが気になってまして。

あるクリニックのビフォーアフターを見てみたけど、目頭切開だけじゃ正直変化が分からなくて、する意味あるの?って感じでした。

20万超えのお金をかけて変化がほぼない。

目頭切開プラス二重にしたら変化があるけど、二重にしたからといって綺麗になるわけでもなさそうでした。

やめとこうってなりました。



5/18のごはん

朝ごはん

・ゆめタウンのパン3割引

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、赤玉ねぎ、豆、クリームチーズ)

・バナナ

・ほうじ茶

食後にスクワット30回(ダンベルなし・ウエイトベスト装着して膝を伸ばしきらないように)


パンじゃなくご飯にすれば良いんだろうけどね。パンが食べたい。



おやつ①

・カルディで購入したクッキー2枚

・牛乳とクリーミーシュガーパウダー入りコーヒー

スクワットなし


この上のクッキー食べました。美味しい。

このクッキーはこれが最後だろうからよーく味わって食べよう。



おやつ②〜④

抹茶あん白玉入り

あずきミルク

あずき

・大判焼き3種

・最後にコーヒーと一緒に

スクワットなし


食べかけの写真ですみません。すごく美味しかったんです。


今日業務スーパーに買い物に行って、帰りに職場の人に教えてもらった回転焼き屋さんへ。私の周りでは回転焼きと言うけれど、お店のメニューでは大判焼きでした。広島を拠点としたお茶屋さんがされてる菓匠茶屋というお店です。

買ってすぐ車でひとつ。季節限定の抹茶あん白玉入りです。抹茶あんも白玉も大判焼きの生地も美味しい。大満足。

そして帰りによったスーパーの駐車場で2個目のあずきミルクを食べてしまう。美味しい。ブラックコーヒーがあれば最高なのに。

そして帰りついて3個目のあずき。シンプルだから抹茶生地の味もよく分かるし、あずきもすごく美味しい。冷凍しようと思ってたのにあまりに美味しくて食べてしまいました。


これはまた行く。

パフェなどもあるので暑くなったら食べよう〜。

広島、山口、四国、九州にしか展開してないのが残念。近くにある方はぜひ。

菓匠茶屋のサイトはこちらから。



夜ごはん

・もち麦黒米入りご飯50g

・赤魚と野菜のハーブソース

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、赤玉ねぎ、豆、明太マヨネーズ)

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ウエイトベスト装着。膝を伸ばしきらないように)


右下は、業務スーパーで見つけた赤魚と野菜のハーブソースです。

冷凍の商品です。


前からあったみたいなんだけど、今日初めて気付きました。
解凍してフライパンで温めるだけ。ちょっと味が濃いので、野菜か何か足すと良さそう。量的にちょっと少ない。サラダがあるから足りたけど、サラダがなかったら腹五分目くらい。


おやつ⑤

・クッキー3枚

・チョコ

・メイプルセイロンティ

スクワットなし


明日体重測定なのにおやつ食べ過ぎました。



応援お願いします♪


人気の投稿