体力が戻ってきた


最近体力が戻ってきました。

仕事後に眠くならないんです。帰りの運転中の眠気がなくなって本当良かった。

無職で動かなかったのはもちろん、摂取カロリーを1000kcal以下にしてたのもダメでしたねー。それで更に体力低下してしまい、働き出してから日常生活に支障が出ましたからね。

若い時と同じようにはいかないですね。

気持ちは若いままでしたけど、体が歳をとってるんだよーと主張してきます。

中年と自覚しないとなぁ。



5/23のごはん

朝ごはん

・プロテイン 30g

・サラダ(サニーレタス、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、アーモンド)

・バナナ2本

・はと麦茶

スクワットなし


そう言えば、昨日からお茶をはと麦茶にしました。はと麦茶ってイボが取れるとか聞いた事あるけど、乾燥にも効くらしいです。乾燥肌の私に良さそう。お茶も種類が色々あるから色々試そう。



おやつ①

・柑橘パウンドケーキ1切れ

スクワットなし


このパウンドケーキも美味しくて危険だわ。



昼ごはん

・ホイップあんぱん

・サラダ(サニーレタス、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、アーモンド)

・豆乳スープ

スクワットなし


ホイップあんぱん飽きないわー。

この間パン屋さんに、ホイップあんぱんを買いに行ったら売り切れてましたー。残念。

それで今日食パンにつぶあんと生クリームで自分で作れば良いやーと生クリームを買おうと思ってイオンの売り場に行ったら500円くらいするんです。。。え!?は!?私の記憶じゃ消費税込みで300円超えくらいだったんだけど。あ、量が多いのかな?と思い量を確認するも、200mlでいつも通り。買えない買えない。少し高くても安い店によるの面倒だからイオンで買おうと思ったけど、流石に500円は無理。



夜ごはん

・パン屋さんのパン 3割引

・サラダ(サニーレタス、赤ピーマン、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、アーモンド、明太マヨネーズ)

・イオンの惣菜半額 豆腐ハンバーグ

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ウエイトベストを装着・膝を伸ばしきらないように)


パンが値上がりしてるから、3割引で買ってもお得感がないー。材料費上がってるのは分かるけど、私の給料上がってないから。。。


半額で豆腐ハンバーグ買いました。美味しかったです。



おやつ②

・ロールケーキ

・パン屋さんのもちもちドーナツ3割引

・メイプルセイロンティ

スクワットなし


別に食べなくて良いのに、家にあるから食べてしまう。



おやつ③

・コムハニー

・柑橘パウンドケーキ

スクワットなし


更にパウンドケーキまで。2切れくらい食べたかも。



応援お願いします♪


人気の投稿