今日の出来事


通勤の行き帰りとゆめタウンでマッスルトレーナーを履いて歩きました。

ちょうど良いと思ってたけど、歩くとちょっと大きかったです。靴紐とベルトをぎゅっと締めたら歩けるので小さいよりは良かったかな。インソールを買って調節しようと思います。

レビューで読んで分かってはいたけど、本当履きにくい。この点では大きいのを買ってて良かったかもしれません。

朝歩いたのは8分くらいなんですが、しばらく体が熱くなってました。運動した効果が続いてるのかな?脂肪が燃焼してると嬉しいんだけど。

帰りにゆめタウンに行ったんです。探してる店がなくてしばらく歩き回っていたんですが、スマートウォッチを見ると心拍数が上がってました。

普通の靴で歩くよりは効果がありそうです。



ゆめタウンで歩いてすっきりして帰ってきたらまた出ました。今日は風呂場。風呂場にねー隙間があるんだな。。。

多分玉ねぎ食べてるから匂いでやってきてると思います。今あるのを食べ終わったら寒くなるまでサラダで玉ねぎ食べるの止めとこう。

殺虫剤を直接かけたから死んだと思うけど、浴槽下に逃げたまま本体が出てきてない。あーあ。本体見るまで死んだかどうか分からないから不安だわ。



今日仕事終わって帰ってたら露出狂のような女性ランナーがいました。レギンスにTシャツ。いやいやいや。Tシャツでギリお尻は隠れてるけど、これはちょっと違うんじゃない?と思いました。せめて短パン履こうよ。レギンスだってめちゃくちゃ濃い黒なわけでもないんですよ。ランナーってこんな格好で走るもんなんですかね?スマートウォッチ見ながら横断歩道でグルグルしてました。停車してる車の人絶対見てると思うし、私も見たわ。

人の目を気にせず自分がしたい事を!とか言うけどさ、これはちょっと違うんじゃないかなー。



5/30のごはん

朝ごはん

・プロテイン 30g

・サラダ(豆苗、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・バナナ

・はと麦茶

スクワットなし


朝ごはん後にマッスルトレーナーを履いて歩くからプロテインで朝ごはんが良いかも。

今飲んでるのがなくなったら味付きの買おうかな。



昼ごはん

・オートミールリゾット

・サラダ(豆苗、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・アーモンドチョコレート数個

・クリーミーシュガーパウダー入りコーヒー

スクワットなし


オートミールリゾットの味も増やしたい。最近いつもコンソメに豆乳で具が玉ねぎサラダチキンきのこ系です。



夜ごはん

・イカキンパ2割引

・サラダ(豆苗、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、明太マヨネーズ)

・濃いみどり 最後

食後にスクワット30回(膝を伸ばしきらないように)


イカキンパ美味しい。

濃いみどりが今日でなくなりました。

明日からは楽天で買ったのを飲んでみます。



おやつ

・クッキー3枚

・ドリップコーヒー

スクワットなし


カルディでこちら買いました。

美味しいけど、レモンを期待して食べると何か違う。



応援お願いします♪


人気の投稿