仕事量が私のキャパ超えてる


仕事が忙しすぎて限界です。

もう辞めたいです。無理。これからどんどん歳をとっていくのに、2年後この忙しさを2歳歳をとった私はこなせるのか?と考えたら、無理!ってなりました。

忙しくなった理由は、一緒に仕事してた人が仕事をしなくなったんですよねー。。。

元々しなくても良い人なんだろうけど、今まで協力し合って仕事をしてたので、その人がしてくれないのが全部私にきてます。

そして、その人が今までしてたのをしてないのは周りが気付いてないと思うから、私が大変とは誰も思ってないでしょう。

仕事が忙しくて急いでたら、物を落とし、更には壊し、散々でした今日。



5/22のごはん

朝ごはん

・プロテイン 30g

・サラダ(サニーレタス、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、アーモンド)

・バナナ

・クッキー?(朝と昼で食べ終わった)

スクワットなし


楽なのでプロテインを朝ごはんにしました。

味変したいなー。



昼ごはん

・お弁当半分

・サラダ(サニーレタス、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、アーモンド)

・豆乳スープ

・クリーミーシュガーパウダー入りコーヒー

スクワットなし


いつものお弁当。



夜ごはん

・昼のお弁当の残り半分

・サラダ(サニーレタス、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、煮卵、明太マヨネーズ)

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ウエイトベスト装着・膝を伸ばしきらないように)


昼のお弁当をサラダを入れてた容器に移し替えて持って帰りました。これでゴミがひとつ減る。

週に1〜2回はこのお弁当でいいや。



おやつ①

・ロールケーキ

・フルーツ棒

・はと麦茶

スクワットなし


ロールケーキにフルーツをプラス。

サラダを食べるようになって便秘がかなり改善したので、いろんなものを食べたいけど、フルーツは結構難易度高いんですよね。1人で全部食べなきゃだし高いしで、こういうフルーツが本当助かります。



おやつ②

・ドライオレンジ

・クリーミーシュガーパウダー入りコーヒー

・コムハニー

スクワットなし


このドライオレンジはかなり気に入ったのでまた買おう。パウンドケーキにも入れたい。




応援お願いします♪


人気の投稿