まだ火曜日


まだ火曜日なのにすごく疲れました。まだ火曜日?こんなに疲れてるのに。


そうそう、前一緒に働いてた人に仕事を誘われたんですが、私が歳をとったせいで体の能力的に自信がなく躊躇してます。でもそっちの仕事の方が向いてるんですよね。。。

若いって良いな。

ただ、長く出来る仕事じゃないからなーとも思うし、難しい。



5/21のごはん

朝ごはん

・プロテイン 30g

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、アーモンド)

・バナナ

・クッキー数枚

スクワットなし


久しぶりのプロテイン。

運動してないのに飲む意味あるのかな?と思うけど、簡単な朝ごはんとしては便利。



昼ごはん

・サラダ(サニーレタス、ぱふ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、アーモンド)

・卵サンド

・豆乳スープ

・おはぎ

・クリーミーシュガーパウダー入りコーヒー

・クッキー数枚

・桑の葉茶

スクワットなし


卵サンドが意外にお腹いっぱいになります。

マヨネーズをたくさん使ってるので、カロリーが心配。



夜ごはん


・サラダ(サニーレタス、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、煮卵、いももち2個、むねから1個)

・ロールケーキ(画像に更に1個追加)

・濃いみどり

スクワットなし


左上のはいももちです。

お弁当に良さそうと思って買いました。

もちもちで美味しかったです。


ロールケーキは道の駅っぽいお店で買いました。綺麗な玉ねぎが売ってて、最近は赤玉ねぎを買う時はここによります。パプリカが売ってないのが残念。

ロールケーキの原材料を見ると、植物性のホイップクリームじゃなくて生クリームだったんです。

自分でフルーツ足したらもっと美味しくなりそう。

画像の3個食べた後に分厚く切ったのを1個食べたのでかなりのカロリーになったと思います。

食後眠くなったので、血糖値が爆上がりしたんだろうなー。。。まあしょうがない。



応援お願いします♪


人気の投稿