食べながら痩せるの目標

11月の体重

体重,ダイエット

恐ろしい事に、11月は1度も60kgを切る事なく終了。

せめて、今年終わりには60kg切りたい。

ダンベル体操続けよう。


運動始めたばかりだからやる気がみなぎって、不必要に食べないようにしてたけど、これ私の主旨と違うかも。

そりゃ食事控えたら痩せますよね。まだ体重減ってないけどそう思うわけです。

私のやる気はそう長く続きません。

やる気がなくなってたくさん食べてリバウンド確実です。


やる気がなくなる原因は 

食べてないのに減ってない

これです。


減ってるだろうと体重計にのって、減ってないと暴飲暴食する未来が見えます。いつもの事です。

私としてはたくさん食べても太らないようになりたいから、いつも通りの食事で運動しようと思います。

多少は控えるけど、お菓子も食べる。

果たしてこれで体重減るのか謎だけど、2ヶ月後くらいに判断しよ。



12/1のダイエット記録

【体重】

測り忘れ


痛恨のミス

1日なのに測り忘れるなんて。。。


【お通じ】

なし


【運動】

昼ごはん前ーダンベル体操とブルガリアンスクワット左右7回(どちらともウエイトベスト4.5kgとペットボトル1.5ℓ持って)


寒くなったらブルガリアンスクワット数回して暖まる事何回か


夜ごはん前ーダンベル体操とブルガリアンスクワット左右5回(どちらともウエイトベスト4.5kgとペットボトル1.5ℓ持って)


【食べたもの】

11:20 樫炭


11:25 昼ごはん

フライドポテト,業務スーパー

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末


12:01

コーヒー(多めの牛乳入り)


16:56 おやつ

ホワイトチョコちょっと


18:05 夜ごはん

グリーンカレー,業務スーパー

ごはん110g

グリーンカレー


やっぱりグリーンカレー美味しい。

業務スーパーのカレーペースト3種類試してグリーンカレーが1番好み。


22:21 おやつ

白きくらげ

白きくらげコーヒー味(きび砂糖牛乳入り)

ホワイトチョコちょっと



応援お願いします♪



人気の投稿