アラジンのグラファイトヒーター買って良かった

先日グラファイトヒーター買いました。

購入したのはこちら。

アラジン,グラファイトヒーター,カーボンヒーター

(アラジンのサイトから拝借)


こういうタイプのヒーターは、部屋全体は暖まらないと検索した時に出てたので迷いましたが、灯油入れるのが辛いのと一酸化炭素中毒も気になってたので買いました。

確かに部屋全体は暖まらないけど、軽くて移動が簡単なので部屋から台所へ持って行ったりと大活躍です。

今の時期だと200wは寒いけど、400wだと結構暖かいです。

本当は白が欲しかったけど、グリーンが最後のひとつで、展示品の箱無しだったからかネットで買うより安く購入出来ました。

偶には実店舗に行くのも良いですね。




結局離職票届かず

そう言えばまだ離職票届いてません。。。

調べてみるとハローワークは明日からお休みでした。

今年中に届くと言われたけど、ハローワーク閉まってから届いても意味ないわー。


先週ハローワークに行ってて良かった。

あれよあれよという間に離職票の請求手続きというのをしてくれたので、私に届かなくてもどうにかなってるのかもしれないと思う事にしよう。



12/28のダイエット記録

【体重】

測ってない


寒くて服脱ぐのが辛くて。明日こそは測りたい。


【お通じ】

あり


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜のおやつ前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

13:35 デトックスの為

樫炭竹炭


14:39 昼ごはん

業務スーパー,グリーンカレー

アーモンド5粒

ごはん120g

グリーンカレー


久しぶりにグリーンカレー作りました。

鶏胸肉を冷凍してたのを使いました。

何だかいつもより鶏胸肉が柔らかかったな。

冷凍したら柔らかくなるとかあるんでしょうか?


15:47 おやつ

コーヒー(多めの牛乳入り)

パウンドケーキ5/8個目


18:50 夜ごはん

セブンのおむすびと揚鶏


23:13 おやつ

おやつ

アーモンド5粒

業務スーパーのグラノーラ

甘熟王バナナ

しっとりチョコ


チョコが染み込んだお菓子が最近のお気に入り。


1:13 おやつ

コーヒー(多めの牛乳入り)

ブラックチョコ4.6g×4



明日業務スーパーに行こうかと思うけど、車が多いと思うと行くの迷うなー。

グリーンカレーに使うココナッツミルクがないと不安。

今天気予報を見たら雨だったからやめておこう。



応援お願いします♪



人気の投稿