今期ドラマにハマれない

最愛 9話観ました。

毎週観てるけど、全くハマれない。

年取ってから、恋愛がからんでるドラマに感情移入出来なくなったので、恋愛からんでると「うーん。。。」ってなります。

タイトルが 最愛 だから 容易に愛に関係するドラマって分かってるんだから観るなよって話ですが。


前回の8話でりおが加瀬さんに「私の事どう思ってるん?」というセリフも、いきなりすぎて意味不明でした。

その前の「なんでいつも私の味方してくれるの?」までで良かったのに。

製作者側のあざとさを感じてうんざり。


そして、優の興奮すると記憶障害が起こるというのもなんだかな。

びまん性軸索損傷 を調べると、実際にある病気で記憶障害という症状はあるようだけど、興奮して〜というのは見当たらない。

リアル感あるドラマでそういうのやめてほしい。

魔法使いが出てきたくらいの違和感。

真犯人フラグだったら、荒唐無稽な設定でも納得出来るんだけども。荒唐無稽なドラマなので。


9話も特に面白くなかったな。

考察色々見たけど、このドラマ推理ものじゃないし、何かしっくりこない。

まさか、あの血が後藤さんの血だなんて。

1話のあの場面いらなくないかな。


こんなに文句言いつつ来週も観るけどね。



12/10のダイエット記録

【体重】

61.3kg


生理前で増えてる、と思いたい。

でもこれだけ食べてたらそりゃ減らないわ。


【お通じ】

あり


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、リストウエイト1kg片手の体操はペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜の運動からダンベル体操はペットボトル1.5ℓへ変更。

明日でダンベル体操開始して2週間。

多少は脂肪燃焼する体になっていってるだろうか?


【食べたもの】

13:15 デトックスの為

樫炭竹炭


13:26 昼ごはん

業務スーパー

アーモンド5粒

業務スーパーのフライドポテト

業務スーパーのグラノーラ


たくさん食べようとすると、小さい鍋だと難しい。


14:18 甘い飲み物

いちごミルク

いちごミルク


今度砂糖入れずに冷凍いちごをチンしてみよう。


15:24 おやつ

ココナッツミルクプリン


ココナッツミルクプリンはもう作らないと思う。

そんなに美味しくないな。


17:55 甘い飲み物

抹茶ラテ


賞味期限8月に切れてるけど、大丈夫でしょう。


20:30 夜ごはん

坦々麺

アーモンド5粒

冷凍の坦々麺


今日食べたのはこちら。

坦々麺

いつも食べてる坦々麺の白バージョン?

正直味の違いが分かりませんでした。

どちらも美味しいです。


スープも全部飲みました。

明日の体重絶対増えてるだろうな。若干自暴自棄。


21:49 おやつ

ダブルシュークリーム

アーモンド5粒

コーヒー(多めの牛乳入り)

シュークリーム


冷凍の坦々麺買いに行ったら、ついつい買っちゃいました。買っちゃいました。。。



応援お願いします♪



人気の投稿