ふくらはぎが相変わらず太い

今日外出した時に靴が大きく感じたから、むくみが取れたのかと思って『1番気になってるふくらはぎのむくみも取れてるかも!』と測ってみたけど、全然かわりなしの40cmでした。

体重が50kgになった時もふくらはぎは太かったです。

一体私は何キロになったらふくらはぎが細くなるんだろう。

ふくらはぎは太いのに上半身はガリガリでした。

バランスが悪い。

脂質の摂り過ぎ?

もう何なんだろうなぁ。



時間だけ経っていく

今日派遣会社から国民保険加入するのに必要な書類と離職票が届くはずだったのに届かず。

結局手続き出来ませんでした。

年金事務所でも書類を貰えると前聞いたので行ってみたけど、手続きが終了してないようでダメでした。

それで、ラインで担当だった人に連絡したら、夜に本社の管理部の人から連絡きました。

月曜日発送する予定だったのを多分忘れていたみたいで、昨日発送したみたいです。

早く病院行きたいのに保険証ないから病院に行けない。

本当適当だなー。

もう辞めて2週間経ってるよ。。。



12/15のダイエット記録

【体重】

61.5kg


【お通じ】

なし


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット12回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット12回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

12:17 デトックスの為

樫炭竹炭


12:48 昼ごはん

卵焼き,朝ごはん

アーモンド5粒

ごはん120g

卵焼き


毎食こんな食事だったら痩せるんだろうけど。

最近卵も高いから困る。


15:10 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)


19:31 夜ごはん

坦々麺

アーモンド5粒

冷凍坦々麺


また坦々麺。

冷凍じゃない坦々麺が食べたい。


20:25 おやつ

スノーボール,グルテンフリー

アーモンド5粒

スノーボール5個


今日米粉でスノーボール作りました。

いつもは甜菜糖で作るのを、今きび砂糖使ってるからきび砂糖で作りました。

そうしたら全然味が違うんです。

甜菜糖で作ったスノーボールの方が断然美味しい。

しかも硬さが全然違う。

今日のは噛んだらほろほろっと崩れてしまう。

良さそうな感じですが、全然クッキーぽくない。

粉食べてる感じ。

粉砂糖を入れたビニール袋に焼いたスノーボールを入れて粉砂糖をまぶすんですが、結構乱暴に混ぜたのに崩れなかったのが信じられないくらい柔らかかったです。

砂糖はやっぱり甜菜糖かな。

高いけどしょうがない。


23:22 おやつ

コーヒー(多めの牛乳入り)

スノーボール5個



応援お願いします♪



人気の投稿