昼夜逆転してしまうのどうにかしたい

昨日夜ごはん後に数時間寝てしまって、その後寝むれぬまま朝を迎えたので、このまま眠らず1日過ごし夜を迎えようと思ったけど、もちろん無理で朝ごはん食べた後に寝てしまいました。

朝ごはんの前に運動する気力はなく、おやつ前にどうにか運動。

生活が乱れてるなぁ。

元々夜型なので、働いてないと昼夜逆転してしまう。



12/9のダイエット記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【運動】

おやつ前

・ブルガリアンスクワット

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、リストウエイト1kg片手の体操はペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、リストウエイト1kg片手の体操はペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

8:16 樫炭竹炭


8:25 朝ごはん

朝ごはん

アーモンド5粒

もやしのナムルピリ辛

業務スーパーのベーグル

卵とマヨネーズ


ベーグルって本当便利。

カロリーさえ低ければなぁ。


15:04 おやつ

ココナッツミルクプリン

ココナッツミルクプリン

アーモンド食べるの忘れた。


朝ごはん食べて時間経ってるわりにお腹が減ってなかったのでおやつのみ。


15:57 

アーモンド5粒

コーヒー(多めの牛乳入り)


20:02 夜ごはん

グリーンカレー,業務スーパー

アーモンド5粒

業務スーパーのベーグル

グリーンカレー


白米今日届いたけど、届いたのが夕方で炊く気にならずまたベーグル。

最後のアイラップを使ってしまって、アイラップがなくなってしまってすごく困る。

もうアイラップなしの生活には戻れない。


21:04 

いちごミルク

いちごミルク


業務スーパーの冷凍いちご100gにきび砂糖20gとレモン汁をチンしたのを牛乳に投入。

冷凍のいちごよりも味が濃くて良い。

きび砂糖はもっと多い方が良いかもだけど、最低限で済ませたい。



応援お願いします♪

人気の投稿