おやつやめられない

明日は月曜日。

世間の人は仕事なのに私は休み。

世間から取り残されてて恐怖。

仕事行くのが嫌だった日曜日の憂鬱が少し懐かしい。



さて、明日は何しよう。

先週捨てられなかったゴミは必ず捨てよう。

暇なんだから念入りに掃除もしたい。

いらないものがたくさんある。

着てない服とか捨てよ。


食器棚も捨てたいんだけど、代わりのものが見つからない。

コロコロで動かせる食器棚とかないもんだろうか。


12/5のダイエット記録

【体重】

60.6kg


【お通じ】

あり


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット8回ずつ

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、リストウエイト1kg)


おやつ後

運動せず


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回ずつ

(何も着けず)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、リストウエイト1kg片手の体操はペットボトル1.5ℓ)


ブルガリアンスクワット時には何も着けずにやってみました。

ウエイトベスト等を着ける意味あるのかな?と思ってたので外してみたら、きつさが違ったので意味はあるようです。

私の場合、良くて10回するのが限界なので、慣れるまでは何も着けずやる事にしました。

たかが10回で?と自分でも思いますが、歯を食いしばってやってます。体力無さすぎですね。


【食べたもの】

12:46 樫炭竹炭


13:02 アーモンド5粒


13:16 昼ごはん

昼ごはん,グラノーラ,業務スーパー

業務スーパーのグラノーラ

もやしのナムルピリ辛

卵焼き 卵1個


昨日なかやまきんに君の動画を観てたら、タンパク質摂取を勧めてたので卵焼きも食べました。

作るの面倒だから、もっと簡単に食べられるレシピないかな。


14:44 アーモンド5粒


14:51 おやつ

コーヒー(きび砂糖牛乳入り)

ホワイトチョコブラウニー3/6個目


おやつ後、運動してない。

こうなると思ってたわー。

運動してないの大分後で気づいたけど、それでもしなかった。

おやつ前に運動して血糖値が急上昇するならもう運動しなくて良いんじゃない?と怠け癖出てくる。


19:17 アーモンド5粒


19:56 夜ごはん

ナムル

フライドポテト作ってる間にもやしのナムルピリ辛を食べる

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末


今日は失敗。量が多いと作るの難しい。


この後寝てしまった。

血糖値爆上がりだったんだろうな。


0:11 アーモンド5粒


0:15 おやつ

ホワイトチョコブラウニー4/6個目

コーヒー(多めの牛乳入り)


起きたらお腹すいて食べてしまった。

まあ、こんな日も。




応援お願いします♪

人気の投稿