バターたっぷりのバタートースト食べたい。

今日、マツコの知らない世界 バタートーストの世界 を観ました。

すんごいバタートースト食べたくなりました!

美味しそう。

色んなのが紹介されててどれも美味しそう。

食べに行きたい。

喫茶店文化がある所がすごく羨ましい。

私が住んでるところは喫茶店はあまり見かけないし、あってもちょっと入りにくいんですよねー。。。

バタートースト食べたい。

食パン買って作ろう。



ちょっと気になった事が。

紹介してる人がバタートースト作ったんです。

手袋してるんですが、食パンの外側の袋を触った手袋で食パンを触ってたんですよね。

私これがすごく嫌なんです。

焼くから気にしないのかもしれませんが、どうにも気持ち悪い。

外側の袋なんて、誰が触ったか分からないのに。

これ私の気にし過ぎ?

袋を開けて広げて手袋してから食パン取って欲しい。



明日派遣会社から離職票とかが届くので手続きに行ってきます。

退社後14日間以内でしないといけないらしいから、本当は今日までに手続きしないといけないのに、明日届くんですよね。

届かないから連絡してようやくです。

まったくもう。。。



12/14のダイエット記録

【体重】

61.5kg


もう体重は気にしないでおこう。

ダンベル体操続けるしかない。


【お通じ】

あり


【運動】

朝ごはん前

・ブルガリアンスクワット12回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット12回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

11:39 デトックスの為

樫炭竹炭


12:11 昼ごはん

業務スーパー,フライドポテト

アーモンド5粒

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末


1回で食べるの止めよう思ったのに足りなくて食べてしまう。

流石にフライドポテトを毎日食べるのはまずいと思うので、フライドポテトにかわる何かを探さなくては。

業務スーパー,フライドポテト,くばらのうどんスープ粉末


12:39 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)


14:10 おやつ

アーモンド5粒

パウンドケーキ2個


パウンドケーキ食べ終わり。


19:38 夜ごはん

AJINOMOTO,餃子

アーモンド5粒

ごはん120g

味の素の餃子


フライパンに敷くアルミで焼きました。

フライ返しを持ってないのでひっくり返してお皿に盛れず残念。

くっつかないアルミなのでスルンとお皿に入りました。

味の素の餃子は美味しいと何人からも聞いた事があったので期待してたのに、普通の味でした。

アルミ使って焼いたから?

この間食べたドラッグストアのプライベートブランドの方が美味しかったかも。


21:13 甘い飲み物

白きくらげコーヒー味(きび砂糖牛乳入り)


22:36 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)



応援お願いします♪



人気の投稿