久しぶりに充実した日でした。

今日は今年最後の陶芸でした。

陶芸

ようやくお皿が出来あがりました。

お皿の角を丸くすれば良かったなぁとか色の着き方がおかしいからもっと丁寧にしておけば…と後悔もありますが、次に活かします。

ごめん寝の猫ちゃんの第二弾も作りたい。

陶芸


今日は陶芸の後に美容室に行ってきました。

髪がボサってたのでスッキリしました。

最近何もする事なく鬱々としてましたが、動くと少し元氣になるので動かないとなーと。

『どうせ明日も暇だし、明日しよ 』の繰り返し。

動こう!!



今年は寒いか寒くないかの件。

最近寒いかどうかを訊いてみたら、予想通り例年より寒くないそうです。

代謝が上がった説は、早とちりでしたー。残念。


ダンベル体操続けるしかないです。



12/12のダイエット記録

【体重】

61.5kg


今月中に60kg切りたかったけど、無理そう。


【お通じ】

なし


【運動】

・ブルガリアンスクワット

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

10:30 デトックスの為

樫炭竹炭


11:10 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)


12:36 昼ごはん

ファミマのナポリタン

駄菓子2個


17:00 飲み物

ブラックコーヒー

お菓子2個


19:48 夜ごはん

夜ごはん

アーモンド5粒

業務スーパーのベーグル

ジャーマンポテト


白米届いてるのに、ベーグルあると怠けてしまう。

今回のベーグルで最後だから、明日は絶対炊かなければ。


21:20 おやつ

りんごのパウンドケーキ

アーモンド5粒

パウンドケーキ

コーヒー(多めの牛乳入り)


あー美味しくない。

美味しくない理由のひとつは、りんごが奈良漬けのようだからかや。

食感といい、お酒の風味といい奈良漬けっぽい。

奈良漬け好きだけど、あの食感はパウンドケーキには合わない。


22:20 おやつ

ギンビス

チョコがしみてて美味しい。

瞬く間に食べてしまった。



さー今日は真犯人フラグ観たら寝るぞー。

規則正しい生活しよう。



応援お願いします♪



人気の投稿