1日中ダイエットの事ばかり考えてて疲れる

今日は業務スーパーに行ってきました。

もっと近くだと助かるんだけど、30分くらいかかるから節約になってるんだか何なんだか。


年取ると買うのを忘れてしまって、帰ってから後悔。

生クリームと醤油買う予定だったのに、メモアプリにさえ記録してなかった。。。

簡単に行ける距離じゃないから、近くのスーパーで買おう。


買ったのはいつも通り、揚げなすとフライドポテトとかです。

禁止にしてたベーグルも買いました。

いつも通りの生活でダンベル体操して、痩せるか確認したいので。

頑張るぞー。



おやつの後どれくらいで運動すれば良いの?

おやつの後に運動する事にしたけど、何分後にすれば良いんだろう?

食べた直後?

それはちょっと無理。ゆっくりしたい。


やっぱりおやつの後の運動は何だかな。

ごはん食べた後におやつ食べると血糖値が上がりにくいらしいけど、15時くらいに食べたいし。

色々考えるとダイエットって難しい。

何で太ったんだろう。


12/4のダイエット記録

【体重】

60.8kg


増えたら増えたでショック。

ブラウニーとパスタ、どちらのせいだろう?

どちらとも?


【お通じ】

なし


お通じが毎日ないのも良くないなぁ。


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回ずつ

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、両手にペットボトル1.5ℓ)


おやつ後

・ブルガリアンスクワット10回ずつ

・ワンランク上のダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、リストウエイト1kg)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット8回ずつ

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)

・ワンランク上のダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、リストウエイト1kg)


ブルガリアンスクワットがすごくきつい。

ダンベルは1kgで良いのかもしれない。でも1kgで物足りない体操の時は1.5ℓのペットボトル使用。


【食べたもの】

11:27 樫炭


11:43 アーモンド5粒


血糖値の急上昇を抑える為に食前にアーモンド食べる事にしました。


11:47 昼ごはん

昼ごはん

豚キムチ

もやしのナムル


白米切れててごはんなし。

玄米探してたら気にいるのなくて時間だけ経過。

探せないなら今日楽天セールでいつもの白米買おうかな。


13:00

紅茶(きび砂糖牛乳入り)


14:50 おやつ

ホワイトチョコブラウニー,グルテンフリー

ホワイトチョコブラウニー2/6個目

白きくらげコーヒー味(きび砂糖牛乳入り)


1日置いた方がしっとりして美味しい。

アーモンド食べるの忘れてる。


16:52 

コーヒー(多めの牛乳入り)


18:45

アーモンド5粒


18:52 夜ごはん

夜ごはん

業務スーパーのベーグル

グリーンカレー

もやしナムルピリ辛


白米買うまでベーグルとパスタになりそう。



こんな時間(24時前)だけど、ブラウニー食べたい気持ちが高まっててやばい。

こんな事なら夜ごはん後すぐに食べておけば良かったな。


0:44 おやつ?

アーモンド5粒

ホットミルク


これくらいなら良いでしょう。良いでしょう。。。



応援お願いします♪


人気の投稿