食べ物に興味がありすぎる

大分寒くなりました。

雪がチラチラ降ったりします。

積もる程度ではないのでまだ安心ですが、今年はどうなるだろうかな。

『雪が降った時の為に非常食を準備しておかないと』とは思うんですが、家にあると無駄に食べてしまうので考え物。

家にあるのに存在を忘れて食べずにいられる人が信じられない。

私の場合、頭の片隅に常にあって、食べる機会を狙ってます。

食に興味があり過ぎて痩せるはずがないわ。



12/18のダイエット記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【運動】

夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


夜食前

・ブルガリアンスクワット10回

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、ペットボトル1.5ℓ)


朝バタバタしていて運動が出来ず、夜に2回しました。

大分寒くなったので、ペットボトルが冷たい。


【食べたもの】

8:34 デトックスの為

樫炭竹炭


9:05 朝ごはん

セブンのおむすびとからあげ棒

コーヒー(多めの牛乳入り)


13:54 昼ごはん

セブンイレブン

セブンのおむすび2個

セブンのインスタントお味噌汁


朝におむすび食べた時も思ったけど、おむすびがふんわりし過ぎてて崩れやすくて食べにくい。

(赤飯はそんな事ないんだけど。薄くなった気がする。)

セブンのおむすびってこんなにふんわりしてたっけ?

ネットでセブンの上げ底問題をたまに見るから毒されてるのかもしれないけど、大きさそのままにふんわりさせて量を減らしてるんじゃないかと疑ってしまう。


14:13 おやつ

カステラ

ブラックコーヒー

カステラ3切れ

みかん


カステラ3切れは流石に多過ぎました。

近くのたまご屋さんのカステラらしい。


18:11 夜ごはん

アラビアータ

アーモンド5粒

マカロニアラビアータ


0:47 夜食

夜食

アーモンド5粒

マカロニアラビアータ

白きくらげコーヒー味(きび砂糖牛乳入り)

コーヒー(多めの牛乳入り)


寝て起きて食べてしまう。


2:13 おやつ

みかん




応援お願いします♪



人気の投稿