ティーバー見る生活。。。

昨日、真犯人フラグを観ました。

少し進展したので次回が楽しみ。

フラグ立ちすぎてどうなるか分からないし、回収されない伏線もあるんだろうなと思うけど、深刻じゃないから楽です。

誘拐されてるから深刻と言えば深刻だけど、ドラマの雰囲気明るいからかなー。


犯人誰だろうなー?

私は相良さんじゃないかと踏んでます。

二宮さんもあやしいけど、二宮さんだったら あなたの番です と同じだしなぁ。

考察見るのも楽しい。


あなたの番です と言えば、最終回があまりに面白くなくて、放映された時1回観たきりだったけど、最近TVerで観たら、そんなに悪くなかったかなぁ。

でも、放映当時は全然面白くなくて愕然としました。

最終回前までは次のがあるまでに何回も観るくらいハマってたのに。

とりあえず、あなたの番です みたいな結末にならなければ良いのですが。


真犯人フラグってコメディで良いのかな?

西島秀俊さんの役柄がコメディっぽいからコメディと思ってるけど、サスペンスではない気がするしなぁ。推理もの?

面白ければ何でも良いかなぁ。


今日TVerで 凪のお暇 も観ました。

前も観たけどやっぱり面白い。

凪のお暇 は音楽も何もかも良いんですよね。


ってこんな事してる場合じゃないのになー。。。



ゆず茶作りました。

ゆず茶

昨日花柚子をいただいたのでゆず茶作りました。

花柚子・柚子を加熱しないで作る⭐︎柚子茶

上のデローンとしてるのは蜂蜜です。

1〜2週間で出来上がるので楽しみ。


ずーっとゆず茶を探してたんですが、業務スーパーのは何だか果肉?がちょーっとしか入ってないし、他のところは高い!私には無理。

しかもどなたかのご自宅で採れたものらしいので、無農薬だろうから安心。

出来上がるのが楽しみ。



そう言えば昨日陶芸行った時に、

「まだ反抗してまだワクチンうってない人とかが 云々」

と言ってる人がいました。

反抗?

うってない人は反ワクチンしかいないと思ってるんでしょうかね?

この人、私にワクチンをうてうてしつこく言ってきた人の友達です。

不特定多数の人がいるなかでよくそんな発言出来るなぁ。

先生は私がうってないの知ってるので、さっと別の話題に変えてました。

というか、私うってない話以前してるんですけどね。覚えてないんだろうな。

うってないとこうやって肩身が狭くなっていくんだろうな。。。


12/13のダイエット記録

【体重】

61.8kg


どんどんどんどん体重が増えていって、果たして生理前だからなのか?

絶対食べすぎ動かなすぎ。


【お通じ】

あり


【運動】

朝ごはん前

・ブルガリアンスクワット

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ペットボトル1.5ℓ、ウエイトベスト4.5kg)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット

(ペットボトル1.5ℓ)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg着け忘れ。ペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前の体操ですごくすんなり出来たので『1.5ℓも慣れてきたか?』と思ったら、ウエイトベストを着け忘れてただけでした。

着ける意味あるのかな?と思ってたけど、あるようです。


【食べたもの】

10:56 デトックスの為

樫炭竹炭


11:06 朝ごはん

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

ダシダ


スーパーでダシダ見つけたので購入しました。

ダシダ

業務スーパーの牛肉だしの素より粒が大きいので、フライドポテトとの絡みが悪かったです。

もやしのナムルで使おう。


小さい鍋使ってるので2回に分けて揚げました。

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末


くばらのうどんスープ粉末本当美味しい。


11:39 飲み物

コーヒー(多めの牛乳入り)


14:25 おやつ

パウンドケーキ

アーモンド5粒

パウンドケーキ2個

いちごミルク


これ生焼けなのかな?それともりんごにしみたブランデーが出てきてるだけ?

うーん、それにしても美味しくない。


19:30 夜ごはん

ホシユタカ

アーモンド5粒

ごはん91g

ジャーマンポテト


ようやくごはん炊きました。

3合炊いて120gずつに分けて、8個と91gになりました。

110gはやっぱり少ないので増やしました。

本当は130gにしようかと思ったけど、節約もしないとだし、120gにしました。


22:47 おやつ

アーモンド5粒

パウンドケーキ2個

白きくらげコーヒー味(きび砂糖牛乳入り)


カロリーだけは高い美味しくないパウンドケーキをまた食べました。

残り2個。明日で終わりです。


明日別の作ろう。



応援お願いします♪



人気の投稿