いつも通りの量を食べなければならない

今日体重が60.4kgでした。

減ってるから良さそうなもんですが、食べながら痩せたい私としてはいつもより食べてないんだから減るのは当たり前です。

食べながら痩せるという私の主旨と違うので良くないなと思って、いつも通りお菓子食べる為にブラウニー作りました。


果たしてお菓子を食べながら痩せられるのか?

ホワイトチョコブラウニー,グルテンフリー

6等分したので1日1個の予定。

今までだったら1日2回食べてるところだけど、常識の範囲の量におさめたいので我慢。

いつか2回食べそうな気はするけど、たまには2回食べる日あっても良いと思う。



おやつの前と後、運動するのはどちらが良い?

検索していてびっくりする事が。

おやつ前の運動は糖分が脂肪として蓄積されるそうです。

えぇ〜。何それ。私おやつ前にしてた。

びっくり。

明日からはおやつ後に運動しよう。

でも食べた後ってのんびりしたいんですよねー。

困った困った。



12/3のダイエット記録

【体重】

60.4kg


【お通じ】

なし


【運動】

昼ごはん前

・ダンベル体操

・ブルガリアンスクワット

(ウエイトベスト4.5kg、両手に1.5ℓのペットボトル)


おやつ前

・ブルガリアンスクワット6回ずつ

・ワンランク上のダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、両手に1.5ℓのペットボトル)


夜ごはん前

・ダンベル体操

・ブルガリアンスクワット

(ウエイトベスト4.5kg、両手に1.5ℓのペットボトル)


【食べたもの】

12:01 樫炭


12:22 昼ごはん

昼ごはん

ごはん110g

豚キムチ

もやしのナムル


昨日の夜と同じ。

同じメニューでも全然飽きない。


14:01 

コーヒー(多めの牛乳入り)


16:48 おやつ

ホワイトチョコブラウニー,米粉,グルテンフリー

ホワイトチョコブラウニー1/6個目


美味しい。

今までより甘く感じるのは最近砂糖をきび砂糖にしたせい?

果たしてこれは何カロリーだろう?

ちょっと怖い。


19:06 竹炭


19:12 夜ごはん

バター醤油パスタ

パスタ80g

ベーコンと業務スーパーの揚げなすとパプリカ

バター醤油


上手く盛れない。

今日は鶏胸肉じゃなくてベーコンだから量が少なくて物足りない。


22:35

白きくらげコーヒー味(きび砂糖牛乳入り)


お菓子じゃないから運動しない。




応援お願いします♪

人気の投稿