ココナッツミルクプリンを作る

今日はココナッツミルクプリン作りました。

・牛乳 190ml

・きび砂糖 20g

・ゼラチン 5g

・ココナッツミルク 250ml

ココナッツミルクプリン

昨日届いた容器に入れました。


蓋はイケアのシリコンの蓋でどうにか。

ガラス容器

明日からのおやつです。


冷めるまで台所に置いておいて、寒いから固まったのかと思って傾けたら、全く固まってなくてこぼしてしまってショック。もったいない。



派遣会社に不満

派遣会社から書類が届かない。

頼んでから結構経つのに。怠慢じゃないかな。

国民保険加入の手続きとかが全部出来ない。

病院にも行けないから困る。

もし今病気になったら一旦10割払わないとと思うと恐怖でしかない。

どこの派遣会社もだけど、辞めたら扱い雑だなー。


12/7のダイエット記録

【体重】

61kg


増えてる汗

でも、開始時の体重は超えてないから良しとしよう。


【お通じ】

あり


【運動】

昼ごはん前

・ブルガリアンスクワット

(リストウエイト1kg)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、リストウエイト1kg片手の体操はペットボトル1.5ℓ)


夜ごはん前

・ブルガリアンスクワット

(リストウエイト1kg)

・ダンベル体操

(ウエイトベスト4.5kg、リストウエイト1kg片手の体操はペットボトル1.5ℓ)


【食べたもの】

11:45 樫炭竹炭


12:03 昼ごはん

業務スーパー,グラノーラ

アーモンド5粒

業務スーパーのグラノーラ

明日葉パウダー


これお茶碗です。

いつも使ってる大きいお皿じゃないですよ。

今日はもやしナムルも卵も切れてたので何もなし。

グラノーラ食べるとお通じがあって良いんだけど、すぐ効かなくなるから続けて食べられない。


13:30 コーヒー(多めの牛乳入り)


14:44 おやつ

ホワイトチョコブラウニー,グルテンフリー

アーモンド6粒

白きくらげコーヒー味(きび砂糖牛乳入り)

ホワイトチョコブラウニー6/6個目


ブラウニー終わり。


18:51 夜ごはん

もやし,ナムル

アーモンド5粒

もやしのナムルピリ辛


業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末


鶏肉買ったけど、白米なくて鶏肉だけのメニューが思いつかないのでフライドポテトにしました。

果たしてこんなメニューで痩せるのか?

痩せたらすごくないですか?


19:49 おやつ

おやつ,ギンビス

アーモンド5粒

ヨドバシ通販で購入したお菓子。


222kcalでした。

これで222kcalなら、ホワイトチョコブラウニーのカロリーは1000近いんじゃない???

次ホワイトチョコブラウニー作ったら、6等分じゃなくて12等分くらいにしよう。


1:57 おやつ

ギンビス

お腹空いて食べてしまいました。

229kcalです。

食欲おさまらないのどうにかしたい。



応援お願いします♪

人気の投稿